忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやータイヤ替えといてよかったね!

日曜にキコキコかえてたときは通りすがるひとみんな「なんだこいつこんなあったけーのに何タイヤ交換してんの?しぬの?w」みたいな顔してたけど、
いまごろになってこれは久しぶりに相当吹雪くんじゃねってくらい風びゅーびゅー吹いてるクソ寒い中なみだめwでタイヤ交換おつかれーっす^^たいへんっすね^^

しかしバックスとか3時間待ちらしいけど、タイヤ交換なんて自分でやれば1時間もかからんのにわざわざお金払って待ち時間なげーよとかいう思考が信じられん。ヒマなの?




d4a53e5f.JPG








ふつうはこんな感じなのに



70f8ce28.JPG








え?ぜろ・・・?



184d007a.JPG51d1bed7.JPG








烏漆2個出てドヤ顔してたけど、これSWのミミックのラス2くらいだったwはよ引けよっていう



541ddb1d.JPG








最後にオレの勇姿で〆とこうか^^




最近リンバス行ってないなぁ。
赤黒いくつか打ち直したいところだけど取り直しがだるいw
捨てちゃったモンク素材も地味に取り直して・・・とおもったけど使える部位多すぎて金庫圧迫しまくるから捨てたんだよなぁ。


997b0875.JPG








すてさったおもいでごと



チップ持ち逃げしてるゆとりのせいでオメガもやれんw
存在ごと忘れてたのに「年内休みます^^→3月までむり^^v」とか言ってたけどもう誰もいないから存分に休んでていいよ^^

あと学者のアポ素材1個で終わりなんだけどあまりに出なくて行くのやめちゃったからこれも越年確定だ。こういった来年の目標にも掲げられないしょぼい希望がいくつもあって困る。
いまんとこ3つに絞ろうかなーって思ってるんだけど、やっぱり直前になってみないと浮かんでこない・・・っていうか意識しないもんだね。いちおー1つはもう決まってるんだけどあと2つかー。


いま妄想してたらだいたい固まってきたwまたねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]