忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた拍手機能。
これ管理画面からだと順位が見れるのね。1時間ごとに更新だったかな。

だけど1回もなかったら万年最下位だし、そもそも拍手をもらえるような内容を書いてんのか?ってところでわかりきってた結果だろと気がついてしまったのでやめた。
でも新しいものはなんでも使ってみたいじゃんw

いやークリスマスらしい前フリだね^^





えー今年も一年間通った裏LSも先日冬休みに入りました。
今年コンプしたAFはどれくらいあるのかな。いちいちメモってないからわかんないけど4ジョブくらいかな?
人気不人気は置いといて通算で9ジョブだ。もうすぐ折り返しだね。

取得した総数は全20ジョブ100部位のうち66部位(打ち直し再取得含まず)。ちょうど2/3だね。
暗黒だか竜だかと戦士の三国ジュノの分は何個か捨ててるからもうちょい多いけど、スペースの都合もあるから許してくれwザルカ氷河のが流れてきたら揃える気にもなるけど四国程度ではちょっとむり。

んで去年までは冬休みに入ったとたんサチコ探しまくって野良裏通い詰めて人気部位の取得に勤しんでたんだけど、今年はもうそこまでほしいのもないから楽に行けそうな時間帯があればいこっかなーくらい。
よその鯖はどうかわかんないけど、おでんはいまも昔もそう変わらず野良裏の募集が曜日時間帯問わずあるんだぜ。休日前の24時開始や土日の昼はもちろん、平日の昼もサチコ出てる。
ゴールデンは毎日固定がひしめいてるからあんまり募集ないかな。特定のひとだけの気がする。

なのでたぶん応募が受け付けられた時点でほぼ突入確定だからありがたいね。
主催1貨幣回収+赤優先or赤取得時1貨幣分配とかいう「どっちに転んでもうめぇww」って募集でもよゆーで18り集まって突入してるみたいだし、行動力さえあればいまや多少やんちゃかましてもとやかく言われないいい時代になったねw
裏でもサルでもどんな条件だろうと集まって無事開催できれば問題ないってひとが増えたんだね。



えーーというわけで今回は、今年見かけた「ドロップうめぇw」って瞬間をピックアップ。
SS編集にすげー時間かかったw 名前消すだけなんだけど。

今年のザルカは12回氷河は14回。多いか少ないかはシラネ。
デョエルシャポーは3個。多いか少ないかはシラネ。
デョエルタバードは13個。多いか少ないかは個人の主観によるんじゃね?
サーコートとアムレットは5個、ペタソスはタブ込みで2個。
UchinoLSはもともと赤多発のナ黒不発型だから、希望消化ペースはそんなに変わらないね。つーかタバード出すぎだろw最近半々くらいでフリーになってんぞw


8459dcce.JPG








「ボクが希望すると出ないんだ><;」とか屁理屈こいて取得機会逃しまくってたタバードもようやくおさまるべきところへ。オレはとっくに取ってる



bd0445a7.JPG








見た目トップクラスのサーコートは未だに人気の品。オレは野良でコンプしてます^^v



37388d7e.JPG








ベストオブやらかした2009はコレ。P負けてたから別のもの希望してたら、希望者が回線落ちしてるときにドロップしてフリー品になったのをロット負けw
これ2月の話なのに思い出したらキーボ壊れそうになった^^



3635191a.JPG








やらかした第2位はこれかなー。打ち直し視野に入れつつ現状戦力ダウンしにくいのはAF2足を先に取得することなんだけど、モンクで出た日に限ってボロボロ出やがるw



84ef47d0.JPG








新裏に天使のオレが降臨すると・・・



beb3a383.JPG








サポクエアイテムが揃ったり



07ce5b22.JPGcfd08533.JPG6e243fbd.JPG








新裏フィーバーがはじまったり


ff7e5602.JPG4f5ca8e5.JPG88288182.JPG








人気部位がkskしまくったり



cbe96b1c.JPGe6566d7e.JPG








タブもたいへんなことになる



7e30a827.JPG








まとめてもってけ^^みたいなサービスもあるね



1f7d52e5.JPG








しかし愛用してたこいつを釣りのときに投げてしまった・・・



来年もいくつかコンプできると倉庫がスッキリしていいねってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ワムのラストクリスマスでしょ?(*゜ー゜)
まぁ今年一年煮込みまくってたね?
いや【このLSでは】初取得ですよ?!みたいな発言、バレバレよ( ̄ー ̄)
しかし、クリスマスイヴにテルよこすのは、ヤメタマエ(´з`)y-~それも悲しいコメント付でw
似たような色々な方面の方より【ねたみ種】ありがとう御座いました(´・ω・`)



姉御 2009/12/25(Fri)14:43:36 編集
Re:ワムのラストクリスマスでしょ?(*゜ー゜)
おまwwそれ自分のことだろwww

つーか【ねたみ種】?え?
イヴも当日もなにしてんの?w
【2009/12/25 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]