忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期オレの周り誕生日ラッシュでさ。
さすがに今日とかあさってのひととは知り合いでもなんでもないけど、金品はともかくせめておめでとうくらいは言っとかないとさみしくて泣いちゃうだろ?


ちゃんと個別におめでとうはするけどこの場ではまとめておめでとう!ヽ(´ー`)ノ
顔文字まで出ちゃったよ。




むしろプレゼントほしいのはオレのほうで。



fa9785c9.JPG








優良主催は希望品出して看板下ろしちゃうし



a53893f0.JPGe8573918.JPG








頼んでもないダイモスはよーけ出るし



de642555.JPG6bd74a7c.JPG41aedc6c.JPG








北西に乗ったらマルスカアレスと連続で出て薄だけキッチリでないし



abede4fe.JPGa07bdea6.JPG








薄胴完成した直後にモリ→日数胴一度にドロップとかナメとる



81315558.JPG








あまりの出なさにフリーのスカ手にきまぐれでロットするも900後半出されててオワタw



d26e5142.JPG








薄胴狙ってたころに見かけたコイツは誰かの希望品



いやーしかし薄頭でないよ。
てめー薄胴とれたばっかだろwwってブログ見てたらそう思うだろうけど、日数胴とれてから1ヶ月近く薄頭希望で通ってるんだぜw
主催にしてみればいいお客さんすぎて困る。

開始20分後には確実に終了のお知らせがやってきて、そのあとの楽しみはいかに早くクリアするか。ただそれだけ。日課レベルになるとだるい。

南東フルなのに2分あまるかどうかだったり、ほぼ薄黒に近いオレがいるのに前2が信じられないくらいユニクロの侍(ペンタ平均500wとか)のせいで4亀終わって15分あるのに主催が帰るとか言い出したり、北西に乗ったら乗ったで募集時には予告してなかったカードをねじこまれてたのを知ったのがトレード直前だったり、それでも5分あまりでクリアできたぜheheって思ってたら翌日味をしめたのか「カード枠10万」とか金取ろうとしてて噴いたりと、カツカツだったり20分あまりだったりの銀海ライフを満喫^^

何がツライって、銀海行って乙って寝るだけでネタなんてまったくないのにここどうするんだよっていうw
薄胴+薄頭で2ヶ月くらいか?
裏とかない日はログインしてサチコ見て募集あれば乗って待ち時間にブログ書いて、募集ない日はまず埋まることのない薄頭で主催するとかアホらしいにもほどがあるから映画見て寝るしっつーかいいお客さんいるんだから主催はやくwと負のオーラ全開。

すべてピクミンで取るから価値があるんだろ(キリッ
みんながみんな主催したってあつまんねーしはいはい主催補正乙ってなっちゃうじゃん。
出れば100%オレのものなのになかなかでない!
1/1よりも2/2のほうが出るんじゃねーか?とかまったく根拠のない妄想を始めるほど。
実際薄頭0/2で募集してても乗るわけないけどw
・・・とかいった内容を連日フレとかにグチるオレ確実にうぜぇ。

初めて行ったっつーか連れてってもらった銀海で実はフリーで薄頭出て、遠慮しがちにおずおずとロットしてみたんだけどよゆーで負けたときからなんとなくイヤな予感してたんだよなw これ引きずったらイヤだなと。
薄胴のときはほかの35含めてボロボロ出てる中でロット負けしてただけだったから、まぁそのうち取れるだろ^^みたいな気持ちでいたけど、その間も薄頭だけはサッパリっつーか初回と希望者アリの1回ずつ見たっきりまったくドロップしてなかったからいやな予感もするわ。不思議なほど出ない。
これは最近おおっぴらに「オレのサルってやたらと35装備出るんだよね^^」って言い出してからアレスカマルすら出なくなったのと関係してんのか?とも思ったりw



これはもし年内に出なかったら、来年年頭の挨拶で掲げる【今年の目標】に、

「サル装束1種コンプ」

が燦然と輝いちゃうぞ?いいの?っていう。いいよね?またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]