忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー寒いね。
最高気温が1ケタ台になるととたんにマッハで寒さが襲ってくるね。
これだけ寒いと出かけてもしょうがないから映画みようぜ!寒くても暑くてもみようぜ!
ゲオなら3月末まで旧作100えん!


ってノリで今月もいってみよう。
先月のはコチラ




一部は折に触れてチラホラ紹介してたのもあるけどあらためてちょろっと書いとこう。
蛇足になるってわかってても一行でまとめずにダラダラ書いてしまうぜ。




<今月の12本>

・ハンニバル
アンソニーホプキンスの味がでまくってる名作。ハンニバル無双。


・レッドドラゴン
「羊たちの沈黙」でなぜレクター博士が捕まってたのかがわかる。


・P.S.アイラヴユー
ジェラルドバトラーの人間味溢れる演技がいい。こんなカレシになれたらいいね。


・ハンニバル・ライジング
トンデモジャポンはあまり気にしないようにw
レクターの若いころと捉えるよりは別物として見たほうが楽しめるかも。
狂気に走った一端は垣間見えるね。


・SEX AND THE CITY -THE MOVIE-
TVシリーズ見てたなら満足のデキ。初見だとただのビッチ映画かw


・ロックンローラ
ガイリッチーワールドに飛び込んだジェラルドバトラーがいい味出してて注目俳優にランクアップ。


・ドラゴンボールEVOLUTION
これはねー。
まず吹替えで見ようw 英語のイントネーションでDBの単語出されても失笑するだけ。
ホイポイカプセルの再現力とかなかなかアツイし、ストーリーから出てくるキャラまで違和感ありまくりだけど、これはもうパロディだと。そう捉えればただのSFアクションになるはず。
ただしDBとして見てもSFアクションとして見ても微妙w 90分程度だし悪くはないけどオススメしない。チチの乳ばっか見てんじゃねーぞ!


・フェイス・オフ
超絶名作説明不要w
さすが世界三大ハゲのニコラスケイジ。悪者やらせてもいいかんじにぶっとべてるw
トラボルタは悪人面だから余裕だな^^
このふたりがマジで顔シャッフルしたように思わせられるその演技力パネェw
ほとんどのひとが吹替えで見てるとおもうけど、二人の地声に慣れてるなら字幕もいい。


・天使と悪魔
前作は最後トンデモな展開で残念だったけどこれはラストまで楽しめる。
エログロ系も出てこない・・・ちょろっと出るか。まぁいいや。正月に見るといい1本。


・7つの贈り物
核心を四字熟語で表したいところだけどネタバレだからできないっていうw
ダークな幸せを感じたいなら。


・エアフォース・ワン
時代背景がちょっと古いけど、これも名作中の名作。
大統領がんばりすぎw


・バーン・アフター・リーディング
いい歳こいた大人たちがバカになって悪ノリしまくってんのを楽しむ映画。
ジョークが通じるならクソ笑える。




<かみんぐすーん>

・パルプ・フィクション
イングロリアスバスターズが待ちきれずにタランティーノの耐性を上げようとしてる。
タランティーノはシャレならん。


・ミスト
ラストのオチをどっかのネタバレしたバカのせいで見ちゃったんだけど、それでも借りてきた^^


・その土曜日、7時58分
以前オススメしたフィリップシーモアホフマン主演の・・・サスペンス?
パイレーツロックが待ちきれない!




今月見た中でのおすすめはー天使と悪魔はトムハンクスってだけで見る人多いだろうから置いといて、ガイリッチーの同時多発ドタバタコメディか、コーエン兄弟の悪ノリオンラインか・・・。
マイナー好きなら前者、見たことある俳優多いしってことなら後者かな。
レクター博士の一連のお話はグロいのダメ><;ってひとには無理にすすめられない。
あの演技力は必見なんだが・・・もったいないけどしょうがないね。怖いもの見たさで見ちゃいなよ^^

というわけで来月もボチボチ映画みようとおもいます、またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]