忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば2年越しでべんぞーの素材揃ってないなーと、@1で終わりって唱え続けてたのにあまりに出なくて放り出した宣言してからちょろっと行ったりしたけど、そもそもべんぞー出す機会が作れないからまぁいいやとかいうところまで思い至ってから忘れてたんだけど、ちょっとリンバス行こうぜってのについてった第?弾。



そんなことより豪雪地帯やばいw

スタッドレスも賞味期限切れてたか!って気がついたときは背筋凍ったわw
雪の上はなんともなかったから昨日は気がつかなかったけど、凍ってるところオワタ。

それなのに映画借りに行ったらCDがレンタル半額らしいから、たまにはなんか借りてみるかーって何枚か借りて帰る道がやばかったw 直線でノロノロなのにおしりふりふりしてて、「こんな日にさらにレンタル屋いくとかアホだろw」とか思いながら浮き上がる腰。すべらないで的な気持ちの表れ。

これを書いてるってことは無事だったってことで、みんなも雪道気をつけようね!



PR
いやータイヤ替えといてよかったね!

日曜にキコキコかえてたときは通りすがるひとみんな「なんだこいつこんなあったけーのに何タイヤ交換してんの?しぬの?w」みたいな顔してたけど、
いまごろになってこれは久しぶりに相当吹雪くんじゃねってくらい風びゅーびゅー吹いてるクソ寒い中なみだめwでタイヤ交換おつかれーっす^^たいへんっすね^^

しかしバックスとか3時間待ちらしいけど、タイヤ交換なんて自分でやれば1時間もかからんのにわざわざお金払って待ち時間なげーよとかいう思考が信じられん。ヒマなの?


いらない素材をあげようと思って呼んだら失敗。
そのつぎに単独で行ったらまさにあげようと思ってた素材が出て悶絶。

今日はふつーにタイムアタック目当てにでもやろうかねとやってきたテメ北黒ソロはっじまっるよー^^


ナショナルトレジャー2は普通におもしろかった。
エロかったりグロかったりするシーンもないし、家族で安心して見られる映画のはず。
未見なら1と合わせてどうぞ。


ってことでとれじゃーこっふぁー目当てにテメ北に行ってみようか^^


    HOME     次のページ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]