忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかります。
Uchino固定は強化スキルとか地味すぎるコンテンツで張り合うのが好きなので;
現在セラエノの胴が出なくてだいぶ負けてるw

というわけで旬のネタなのでてっとりばやく本編へ!
実際に学2でナイズル行った話しも終盤に!


PR
まずはようつべの動画を。


Absolute Virtue瞬殺できるかもしれない兆し(音量注意。外人あどばんてーじw注意)
http://www.youtube.com/watch?v=zjUfc0-Cx2g


ハイドラでやってみたらしい(すでにリンク切れだかパスかかっただからしい。「らしい」とか他人事すぎw)
http://www.youtube.com/watch?v=_0xdlyxh5Jo


これは何が起こってるかというと、計略ブチ込んだ瞬間に一斉に以逸してスリップ死させたってこと。
意味わかんねーって?w


打ち直した直後のテメ北1発目で学素材とった^^v

って話をしたよね。
まーたアポにピクミンかー。どうせならNWがいいな。って思ってたんだけど、リキャ待ち中は散々あるのに洗剤買ったらなかなか募集がないからしかたなくSEに乗った。



22930bd9.JPG








クリア時の箱には正直期待してない(キリッ


クソうぜぇw手が滑ってF5押して突っ込んでた文章全部飛んだw
連載360回くらいになってきたけど過去にも一度だけあったな。そんときは投げ出した。

別の作業しながらはだめだねぇ。
ある程度入力したらプレビュー出して万が一に備えてるんだけど、それでもやらかすことが年に1・2回はあるってことを自ら証明したぞ!



それに引き替え岩瀬の抑え成功率はどうよって話だよ。
600試合近く登板して、負け星ついた失敗30回以下だぞw さすが岩瀬の信頼性は違いすぎた。
味方には溢れんばかりの安心感と期待感を与え、相手方には絶望感を与える最強のクローザーだ。
近年多少翳りは見えつつもやはり敵味方ともに「もうオワタ\(^o^)/」って思わせるのはさすが。


あんな細腕で10年連続50試合以上登板(記録更新中)して11年目で600試合目前だからな。
あの頑丈っぷりはありえんぞw


    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]