忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも世の中はなんでもモ盾でおkkkみたいな傾向が強くなってるけど、アビセア終わったらモンクはまた居場所の乏しい生活に逆戻りだとおもう。
白のMP周りは外に出てもある程度支えられるだろうけど、アビセアで超人化しててすらサポ戦とサポ忍+蝉詠唱ではずいぶん火力に差が出てるから、アビセア外に移ったらデフォでバーサクDAある戦忍オンラインにまた戻るだけじゃないかな。
素回避見込めるなら忍、超短期決戦の戦/侍、あいだとって戦/忍とかさ。

オレはありがたいことにアビセアの前でも後でもモンクで呼んでもらえるだろうし、詩人さまを始めほかにも後衛ジョブたくさんあるから困らないけど、白に支えられたサポ戦だから頭ひとつ抜けて強いんだとたまには思い出してあげてください。
と、周りで新たにエンピ作る集団がウルス3:ウコン1でやるつもり^^と聞いてふとそうおもった。
水差すわけじゃないけど装備同程度ならウコンのがいいとおもうぞw


というわけで今日はアビセアから出ても強さを保てるように新たな装備をとりにいってきた^^


PR
次回BAのうちcap解放(おそらく90)と、新型のアビセアエリア実装は予想どおりというか予定どおりだからおいといて、特に期待したいのが収納枠の増加。

とにかくもうエクレアがどうしようもない状態だから、1種類でも多くのものを対象に実装してほしいね。
わけのわからんイベントアイテムはもちろん旧コンテンツっつーかもうズバリナイズル装束いいかげん預けれるようにしてくれwそしたら唯一とってないデナリ脚とりにいくから;
ミッションの過程で手に入るエクレアも再取得不可なんだから預けれるようにしてくれよ。頼むぜ。

んで今後さらに部位が増えるAF3も手持ちの型紙の種類の分だけAFが増えてくことをおもうと、ある程度出動頻度の高いジョブのものでさえおいそれと手を出せないのがつらいところ。
今日もさっきでた白足オレ以外全員パスってたけどそっと電子の海に還した;

さらに内輪の話でアレだけど、ようやくみんなの都合がついてボチボチ五行とりも始まったんだけど今月中にどれくらいやれるかだね。
マッハなところはもう死闘エリアのエンピリ素材に取り掛かってるし、五行とりに明け暮れてるところは2垢×3人でもりもりやってるらしいけどオレはまだワラーラかぶってます^^v


というわけで今日は後発ながらもなんとなくつかみはじめた五行とりの様子などを。


消される前に。
マット・マートン~安打量産の秘密~





「準備は自信につながる」
もともとノートを用意して研究熱心だとは聞いてたけどやっぱりすごいね。神は努力の神だった。
一年目で調子よかったからって、なんの工夫もなくなって4番から5番に降格された選手に聞かせてやりたいねぇ。



さてバスティオンとはアビセアエリアのカンパニエみたいなもん。
細かい数値を気にしたらもっと効率よく楽しめるんだろうけどとりあえずのりこめー^^


前回やったモ盾で型紙とり。

AF丸ごと忘れたりしてて微妙だったんだけど、今度はちゃんと持ち物揃えて行ってきた。
んでどうせ蝉なんて飾りだからイラネwと気合のサポ戦。


    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]