忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとりよせのうどんについてたすだち入りのめんつゆがすげえうまくて、なにこれうどん県民こんなうめえ食い方しとったんかと感心しきり。
って話どっかでしたよな。まぁいいや。

うどんにすだち?wそんな柑橘系のかおりがあがってくるうどんとかうまないやろwっておそるおそるかけてみたのに、結局それがいちばんうまかった。ぶっかけ用は甘みがつよすぎて微妙だったし、もうひとつの普通のめんつゆなんて封切ったばっかりなのになんかもう古くなったにおい(傷んではいない)しやがるしでしょせんオマケだなぁとおもってただけに、すだちぶっかけ最強伝説のインパクトは強かった。
このめんつゆ単品で売ってないものか。



というわけでバローズ準特級いってみよう!



PR
世の中知らないほうがいいこともあるってのはよく聞くセリフだけど、つい最近体感してしまった。

チャック見てたらスパイ先輩がホワイトカラーの主役に似ててあれ?っておもってggったら・・・;
核心部分は避けるとして、ホワイトカラーの主役のイケメン微妙に背低いなーおもってたら182cmあるw170ちょいかとおもってたらオレよりでけえw
チャックの主役どうなんだよ見上げられてたろwおもったらあいつ193cmもあんのなwww巨人族www
しかもケイシーはチャックと背丈いっしょで、しかしその年齢が・・・!

やっぱ知らんこと多いほうがいいわ。




というわけでバローズ上級編いってみよう;



やたら寒い日が続いてる気がするんだけどどこの地球が温暖化してんだ。ってのが最近の口癖。
ていうか頼む!毎日が小春日和ですごしやすかったであってくれ!
寒すぎるせいで葉物野菜もクソ高いうえに近所の直売所は即売れらしい。
Uchiha勝手に生えてきたダンボール3箱ぶんのかぼちゃ食って生きてるからいいけどたいへんだ。最近やっと@2箱になった。かぼちゃってあんま幅ないからきついな。

というわけで日々てきとーにつぶやいてたらガチでここに書くネタが浮かんでこないほどの薄っぺらい人生だけどバローズ中級いってきたから記す。



あ、むりやりネタあったw
定休日も営業しててほぼ年中無休のいきつけのごはんやさんに、2回続けて休日あたっちゃってめずらしいやら食いそこね感あるわでなんともいえないおむらいすたべたい。おむらいす開きまだしてない。


よし若干の厚みもでたところでさて中級いこう!





っていうサルの募集みたいなタイトルでバローズ攻略の足跡をたどっていこう。
いまさら感もあるけど案外ggってもこれだ!ってのが見つかりにくいので自分で書いとけって話だ。
とくに特級のボスなんかは2連敗してかなり頭つかったので多少は参考になるはず。

どう形にするかまだ考えてないから先に言うと、モ盾ゴリ押し失敗→ラグナ2枚ゴリ押し失敗→ナ盾2枚勝利→ナ盾という名のモンクゴリ押し勝利←いまこれのいまんとこ4本立て。
とくに準級までのゴリ押しゲーから特級で一気にめんどくさくなったことで方針変えてラグナ2にオーラ防御までしたのに運わるく負けたせいで、グリモア強化的にかなり遠回りした。
そして現在は無事破級+all達成3クリアはしちゃって、2あかの人々の1周めをやってるところ。


どうでもいいけどトルティーヤチップスにケチャップつけたら劇的にうまくなったからってカゴメの具だくさんピザソース買ってきてつけてみたんだけどまずいなこれ。あっためないと効果でないんかな。
大人の完熟トマトケチャップにしとけばよかった。たのむよ本社名古屋のカゴメさんよ。

というわけでバローズとはなんぞや+楽勝だった初級から!



    HOME    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]