忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回はcap解放BA直前に駆け込みで95capの389にしたけど、このときからすでに最弱は楽相手になるし整地するのはめんどくさいしで、これはBAして99にした勢いでさっさと上げとかないと、誰もアビセアに見向きもしなくなったころにやろうとしても苦行だぞ・・とおもったのでさっさと上げることにした。

今年の目標として掲げなかったのは、すでに年内に終わってたから;


というわけでさっそく最後のガード上げいってみよう^^


PR
朝マクー限定のチリドッグうますぎワロタwたまねぎシャキシャキだし毎日食ってもいいレベルw
ただレリッシュ乗ってないのがざんねん。

アレにチーズかけたりとかひよこ豆のソースなんだっけ。それかけたりしたらさらにうめーだろうな。
いつまでか知らんけどいまならコンビ250えん。
何度か書いてるけどマクドナのコーヒーは淹れたてなら飲めるレベル。


というわけで思い出したかのように帰ってきたガードあげ。
cap開放以降モ盾が流行ったこともあって300台に乗せるまでは意識せずにやれたんだけど、95capの389まではさすがに遠い。
んでBAまでちょっと間があるしでもそんなにろぎんする時間も取れんしなーってときにふと思い至ったのでさっそく取り掛かってみよう。

ちなみに昨日のトウリンセスタスと火タイパン+2どっちが上なの?って話は、D/隔を見ると

・トウリンssts・・・0.4482=(素手D44+武器D28+STR分1.5)/(素手間隔280+武器48)×2
・火タイパン+2・・・0.4413=(素手D44+武器D29+STR分2.25)/(素手間隔280+武器61)×2

90capが外れてさらにメイジャンの続きがこない限りはトウリンセスタスのが総ダメは上なのかな。
タイパンは攻+20もあるから一撃が重いけど、WSはためる効果アップのトウリンが昨日のネタにも書いたように攻+20程度の差はひっくりかえすから武器D1.75差以下しか出ない。でも僅差だとおもうよ。

現状はトウリン。
将来性・WSダメは火タイパン。
ってことで完成したばかりのタイパンさんは収納行きになりました;
モクシャが10もついててトータル55になるから、モクシャ5系のどれか1つを別のものにする余裕ができるのもいいね。しばらく世話になろう。


というわけでそろそろ終わらせないと今年が終わっちゃう、っていうか書くの忘れてたガード上げいまさら75cap編引っ張りすぎてグダグダだけどどうぞ;


さて引っ張りすぎて何がどうだったのか忘れかけてるガード上げ。
ここは75cap時代の話だったからレベルが絞り込めて楽だったんだけど、いまやるんだったら・・・ミザレオで時間作るシャウトに乗って稼いでからちびマンドラやるのがいいんじゃないかなーっておもってる。

ガード上げもボチボチやりたいところなんだけど弱アルサインもまだNQのままだし、これでBAして追加メイジャンで2-4回になったら半泣きでプラントイド700からってのが痛いなw
まんどらもプラントイドだし、もしこなかったらそこでガードあげしつつこなすのにちょうどいいけど;


というわけで75時代のネタ消化、今回入れて@2回お付き合いください。


    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]