忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇王OPSに素材希望で通ってたらターセルいくつも手に入ったから、1つは手元に残して活用しようとマクロの整備を試みるついでにネタにしてしまおうと思ったのはいいけど、ハデス+1とそれ以外で食事別に併記しないとでクソめんどくさいことにw

このネタ自体にやたら時間かかってるけど、BCは15PT以上2h待ちとか超絶人気アトラクションだしちょうどいいや^^っつーか余裕で映画見れるなw


PR
すげーいまさらすぎるんだけどマクロ整理してたらなんだかネタにしたくなっちゃって、cap開放されて装備が増えたりしたら役に立たなくはなるんだけど、なにしろちょっと装備を手に入れるたびにEQいじってはマクロ手直しの繰り返しだと非常に見づれー。
命中値もマクロに併記してるからよけい混乱しやすいし。

というわけでメモ的に利用しよう。ちょうどいいチラ裏。


連日ダメイジャンネタで飽きてきたので、完成品はどんなもんなのかぬるぽ行ってきたから確認しよう。


結論から言うと、オレはハデス+1のが使いやすい。


やっと桃屋のラー油が棚に並んでるのを目撃して、やれやれ10個は買ってやるぜフヒヒwとか思ってたら、二列に並べた最前列にしか残ってなくてわしづかみにしてカゴに放り込んだのはオレです。
マクナルの品薄商法にはクソ腹立つけど、桃屋はごめんなさいしてるうえにさらにまたテレビとかラジオで紹介されたりしてるから需要マッハすぎて当分この調子だろうね。

SBからパチモン出る?出た?らしいけどウチみたいなイナカではまだ見かけなかったなー。


    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]