忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の一枚っていろいろある。
いまタロンギオンライン~あむんオンラインらへんの人々のモチベを上げるべく、完成した日の試し撃ちが手元に・・・実は未だにそれが自己ベストなんだけど、まぁとにかくそんな一枚を見てほしい。


d58876b5.JPG








実に・・・FFらしいです;



サポ戦バーサクインピタス【ためる】込みの、食事・猛者なし。3つめのアイコンは【かまえる】だ。
クライは【ためる】と同居しないから使わない。
相手が相手だし見ての通りスナッチ無効=メシ抜きだ。
モ白だからヘイストディアIIのみ。

/ws アスケーテンツォルン <t>
って行を
/ws ビクトリースマイト <t>
に変えただけのマクロだからひねりもなんもないんだけど、これに魅せられたオレはこのあと先日お伝えしたようなモグ頭の取り直しだったり各種これだ!とおもうような着替え装備集めばっかしてる。
うろこは初日に預けた分から1枚もとってない;

しかし未だにこれを超えるダメージが見れないw
このときよりも多少は装備よくなってるはずなんだけどなぁ・・・さすが奇跡の一枚だ。

ってことで今日はそんなオレをもうちょろっと強化するためにとってきた装備のお話。


PR
正月にもらったワインがすげーうまくてさ、チョコレートとか果実味の凝縮感がすごいの。
普段飲んでるのはさすが1000えん前後なだけあってそれなりなんだなーってのがよくわかった。
神の雫に出てたやつだよーとか言われたけど出すぎてて覚えてるはずもない^^

無数にあるからどれがアタリなのか一生かかってもわからんだろうねw
それこそ自分の誕生年のワインだってそんな歳いってなかったら手に入れるのもそう難しくないし。


そうそうむかし誕生年のそれをプレゼントしたことあったなーとか思い出した。結局フラレたけどw
そら相手の気にいるもん贈らないとだめだよ;

というわけで今日は正月休みにフレとNM狩りに興じてた様子のお話。
みんなが覇者エリアに殺到してるんなら逆行かないと^^
ラテーヌ編とか言いつつ続編の予定はいまんとこないw


「14のデキは災害レベルの酷さ」って米YahooGamesだかで酷評されてる横で次回BAの告知が相変わらずやたら小出しで始まったけど、+2は無理としてもそろそろ+1完成させないとなーとおもいつつもなかなか進まないね。

なのでより短時間で済む+一度参加すればほぼ確実にとれるアートマツアーにせっせと通ってたら、のこり2割くらいまであつまってきてコンプエリアもボチボチ出てきたのでエントリーにしよう。
方向性どうしよっかなと迷うところだけど、基本的にアートマとりなんてフルアラチマチマが主体だし感想文程度になっちゃうけど気にしたら負け。


というわけで初回はタロンギ編。


いやー中日残念だったねぇ。ロッテおめでとう。
ナゴドの超絶補正をもってしても@一歩及ばなかった。
貧打に大ブレーキが合わさってなかなか決め切れなかったのが痛かったね。

6・7戦なんてどちらも紙一重だった。チャンスは作れてただけに惜しかった。
CSで入れ込みすぎてて調子の上がらなかった2323さんも大活躍だったし、特に7戦の9裏1点ビハインドランナーなしから打った3ベースとか震えたw

ブランコがもうちょい打ってればなー。.167だっけ。インハイで起こされてアウトローの変化球に泳ぐ悪癖をなんとかしないともう活躍できないよ。しばらく信用ないわ。
ラストは踏みとどまって犠牲フライ上げれたけど、あの悪癖さえなければその打球も6戦目の出遅れヘッスラタイムリー2ベースもスタンドインしてたはず。

荒木や森野tanisigeはあんなもんだし井端は目が見えないのによくアジャストできたけど大島ぶーちゃん除いた残りがマリナーズ級の貧打線でどうしようもなかったなw
今年もう何度も雰囲気ブチ壊した吉見は口閉じれるようになってください。
マリンスタジアム+俊介の無双っぷりとウグイス(元)嬢は異常w


というわけで「中日ロッテじゃ盛り上がらない(キリッ」とか言い放ってたニワカはいまごろどうしてるんだろうね。日程とか放送枠ももっとちゃんと整備して野球離れ(笑)食い止めるようがんばってくれ。巨人以外は視聴率落ちてない気がするけど。
ファン増やしまくった浅尾はゆっくり休んで。ロッテのみなさんは罰ゲームがんばって^^
采配にケチつけれるのは本人だけなのでオレはしません(キリッ




*おしながき*
貪欲の緑色ジェイド・・・持ち運べるトラバーサー石+1

今回はこれだけ!


    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]