忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー中日残念だったねぇ。ロッテおめでとう。
ナゴドの超絶補正をもってしても@一歩及ばなかった。
貧打に大ブレーキが合わさってなかなか決め切れなかったのが痛かったね。

6・7戦なんてどちらも紙一重だった。チャンスは作れてただけに惜しかった。
CSで入れ込みすぎてて調子の上がらなかった2323さんも大活躍だったし、特に7戦の9裏1点ビハインドランナーなしから打った3ベースとか震えたw

ブランコがもうちょい打ってればなー。.167だっけ。インハイで起こされてアウトローの変化球に泳ぐ悪癖をなんとかしないともう活躍できないよ。しばらく信用ないわ。
ラストは踏みとどまって犠牲フライ上げれたけど、あの悪癖さえなければその打球も6戦目の出遅れヘッスラタイムリー2ベースもスタンドインしてたはず。

荒木や森野tanisigeはあんなもんだし井端は目が見えないのによくアジャストできたけど大島ぶーちゃん除いた残りがマリナーズ級の貧打線でどうしようもなかったなw
今年もう何度も雰囲気ブチ壊した吉見は口閉じれるようになってください。
マリンスタジアム+俊介の無双っぷりとウグイス(元)嬢は異常w


というわけで「中日ロッテじゃ盛り上がらない(キリッ」とか言い放ってたニワカはいまごろどうしてるんだろうね。日程とか放送枠ももっとちゃんと整備して野球離れ(笑)食い止めるようがんばってくれ。巨人以外は視聴率落ちてない気がするけど。
ファン増やしまくった浅尾はゆっくり休んで。ロッテのみなさんは罰ゲームがんばって^^
采配にケチつけれるのは本人だけなのでオレはしません(キリッ




*おしながき*
貪欲の緑色ジェイド・・・持ち運べるトラバーサー石+1

今回はこれだけ!




<タロンギ>

*貪欲の緑色ジェイド*
受け取れるトラバーサー石の数が+1される。


貪欲の緑色ジェイドを落とすのは、
Ephemeral Clionid(クリオニッド)か、朱雀っぽいやつ(ロックNM)orマナナンガル(包帯NM)っていう無理ゲーのどれか。

Ephemeral Clionidは夜間生体感知。調べると計り知れないではない。
朱雀っぽいやつは時間POPなのか入ってすぐのBhumiと似たような巡回ルートをもつ。
マナナンガルは入ってすぐ右手のリミュルだかがいる小さな広場らへんでHP黄色以下になると襲ってくるこわい;

このジェイドも真価同様ファーストタッチを取ったひとにしか入手判定がないから、NM以外はソロでやったほうがはやい。
というわけで今回もクリオネ狙い撃ちでいってみよう。
今回は最初からサポ狩で参戦。忍/狩だ。
01ワープ
02ワープ
07ワープ
06ワープ
の順で広域サーチしながら巡回しよう。
広域サーチすると真ん中らへんに出てくる。


10戦ほどこなした感じでのPOP範囲は、

Tahrongi02.JPG








すげーてきとーだけどだいたいこんな感じ


・一部Bhumiと抽選かも(最南だけBhumiと同時に見かけた。そいつは朱雀と抽選か?)
・POP位置からほとんど移動しない(Bhumiほどはうろうろしない)
・リポップは20分弱(18分くらい)

なんとなくやってた感じではこんな勢いだった。
今回はI-10の1体だけキープ→2匹やったあとにI-8マンドラゾーン+F-5亀ゾーンのトータル3匹キープで10匹めにドロップしたから少なくとも3匹はいそう。Bhumiと抽選かもしれない。

マンドラと亀ゾーンはその場でやれるけど、I-10のみ周囲のリミュルが夜間聴覚生体アクなので釣って通路へ連れ込もう。通路が遠かったら壁際で気合で始末してもいい。その際の被弾には注意。



忍85/狩42
回避改 回避改 昼ケルメス/夜フェンリル
薄 大蛇 ブルタル 素破
薄 薄 ラジャス アラート
ボクサー すうぃ 薄 薄

食事・・・なし
アートマ・・・要塞+凶角
支援・・・すべて
弱体㌧・・・全部通る
常時陽忍



*クリオネTP技*
アクリッドストリーム・・・蝉貫通、前方範囲水ダメ300~500+魔防ダウン+ノックバック
ライムスプレー・・・蝉貫通、範囲氷ダメ300~500+フロスト鬼スリップ24

水エフェクト・・・アクアベール、水系弱体(ポイゾガは撃ってこないor優先低い)・水系精霊
氷エフェクト・・・アイスパ(優先高くない)、フロスト(パライズないかも)、ブリザガIII、古代、4系


Bhumiというか召喚獣と違って弱体㌧はすべて通るので、捕縄釣り→開幕ガなら下がって避ける→闇→妙手→幽林→呪縛と入れて戦闘開始。
3・4匹やったあたりでめんどくさくなって捕縄→闇呪縛しか入れなくなったw
呪縛は切れるのが早いんだけど、わざわざかけなおさなくてもおk。

高モクシャに支えられてTP技は終盤の1発しかこないので、WSは百即撃ちせずに残り2割くらいまで温存しよう。残り2割にさしかかったら着替えて待機して、光ったら即or削り切れそうなら撃つといい。
幽林や妙手は心配ならどちらか入れるといい・・・けどまず不要だ。

リジェネ系アートマをつけててもスリップが厄介なので、恩賞の白色(メインクエ6つクリア)を持ってれば突入するごとにカトリコンが入るから1回はそれで、あとは最寄りのマーテローで治そう。
HP満タンからならたいしたことないけどガIII浴びたあとにそれだとスリップでしぬる。

相手の魔法はちょうど表記だけあって殴りで中断することもボチボチあるし、呪縛のマヒでかなり止まる。ただしアクアベール張ってると止まらないので注意。魔法間隔は通常モンスとおなじくらい。
壱→壱で余裕で回るので弐は温存するといい。

18~20分でリポップする3匹を移動込み10分で狩れるから、空き時間は外に出て2分前くらいに再突入してやってた。ライバルもいなくて快適だった^^



28c37f16.JPG








撮影するまえに思わず着替え戻しをポチポチ押してしまったので全画面を



f4285902.JPG








続けて探索したいときにジュノへ戻る手間がちょっと軽減される



天運もほしかったけどリミュルのほうは一度も見かけなかったなぁ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]