忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという不完全燃焼;
とまぁ飲んだくれてたり野球に夢中だったり返却期限翌日の早朝に映画見てたりと計画性のないまいにちを送ってるせいでブログ書くことすら滞っててダメ人間まっしぐらでござる;


そうなるとヴァナへの波及効果もいい感じに加速してて、ぬるゲーすぎてどうもやる気のでない型紙とりよりも、軽く時間確保しつつの微妙アートマツアーとか募集してくれたら飛び乗りたいんだけどなかなかないね。
微妙アートマもちの型紙とりのときについでにでねーかなと思っててもなかなか出ないし、他力本願デフォのアートマニア的にこまった展開。

しかしこのやるきのなさはきっととった装備の性能を発揮するところが乏しいからだろう。
経験値もメリポもとっくに垂れ流しになってるし、それに比例してやるきも垂れ流しになった。
サルやってたころがいちばんやる気あったなーと懐古傾向まで発症するとより重症化が実感できる。
やるきのなさは伝染するからなるべく書かないようにしてるんだけど(これ月曜公開だしなw)、たまにはこのだるだるな気分にもお付き合いください^^

いまきづいた!オレには甘える相手が必要やったんや!
ってことでめずらしくモンクで呼ばれた待望の微妙アートマツアー帰りに(HP的な)成長の記録をとどめようと激写したネタで読者のみなさんに甘えて今日は〆よう。




0419ee6f.JPG








殴り装備のモ/忍+真価4つ+HP系ノートマで2924。あ、首と足が移動用だった



faa70e6a.JPG








上記+黒蹄・虚空で3956。現HP2900あって黄色w



c99b68b5.JPG








さらに手持ちのHP装備で4532。まだ首指背腰が着替えれるから5000狙えそう。食事込みならきっとかんたんに乗る



HPアートマ2つってのもなかなか場面が限定される話だけど、さらにフルHP装備の使い道なんて・・・対即死級ダメとかマクロ作っとけばケアルヘイト稼ぐのに使えるか・・・いや苦しいな一発芸どまりか。
即死級ってけっこうぶっとんでて6000くらいガッツリくらうしなw


あれ?これならダラダラと野球ネタやったほうがよかったか?w
まぁいいやまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私もやることが無くてついにメイジャンとやらを始めた。
試練190で流砂&クロ巣しかなく、3日先まで晴れ晴れ晴れ。これはもうゲームじゃないね。
ねこし 2010/11/08(Mon)20:02:57 編集
Re:無題
過去ソロムグのペットかぶとむしも土天候が出るとのこと。
場所はまんなかのでかい山の右上+右下らへんに1匹ずつのはず。
親に見つからないように釣って倒せばリポップ(再呼び出し)1分。

天候系は季節も見ないと延々ハマることになるからおそろしい(´`)
【2010/11/09 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]