忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま岩瀬が出てきたところなんだけどまだ一行目なんだ。
試合終わったら書くかなーとおもってたらバントミスオンラインでgdgdなままここまで来てしまった。
ハイパー化してる大島で勝負決まるとよかったんだけどなー。




試合中盤あたりから野茂の口ぶりがあやしくなってきて、9回あたりからすげー眠そうでワロスw
実況もコメント引き出したいなら話の振り方考えろw
フジは早々にCM枠使いきって、もう2h以上延々NHK状態で放送するハメになっててこれぞメシ
ウマ状態wwwww
もし途中で中継終わらせたら野球離れ(笑)と苦情マッハだし、このあとの番組スポンサーも大激怒と板ばさみすぎるw


チェンと成瀬が投げ合ってたころとはもうまったく試合展開が変わって、どちらも毎回チャンスの潰し愛でさっぱり決着のつく気配のないままついに23時に突入しちゃったからいそいそと打ち始めたけど、中日の決定力不足の深刻さがマッハすぎてオレもこっちに集中できない。
荒木何度チャンス潰したら気が済むんやwもう勝川の人も帰られへんでw
どっちもバント失敗のゲッツーからバントせずにゲッツーまでボロボロすぎる。

んでなんだかんだで15回表までしのいだ投手リレーは見事すぎた。
道具を粗末にするやつはあのあと誰かに怒られたっぽいね。寸止めしてたしw


ってことでそろそろうp設定しとかないと間に合わない気がしてきたので・・・まにあったわ。「史上最年長」のこの展開で勝てないとかしょぼすぎるwwまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
現在7回ウラでブランコが三振したところでアルよ

久しぶりに見たw野茂w変わっていなくてとても嬉しい。
にゃんk 2010/11/07(Sun)21:12:08 編集
Re:無題
阪神消滅してんのに昨日から見てるとかパねぇw
ブランコは三振なら実質勝利(キリッ

野茂はあの眠たそうな感じがMAXなところがいいよなw
【2010/11/07 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]