忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [968]  [969]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月にもらったワインがすげーうまくてさ、チョコレートとか果実味の凝縮感がすごいの。
普段飲んでるのはさすが1000えん前後なだけあってそれなりなんだなーってのがよくわかった。
神の雫に出てたやつだよーとか言われたけど出すぎてて覚えてるはずもない^^

無数にあるからどれがアタリなのか一生かかってもわからんだろうねw
それこそ自分の誕生年のワインだってそんな歳いってなかったら手に入れるのもそう難しくないし。


そうそうむかし誕生年のそれをプレゼントしたことあったなーとか思い出した。結局フラレたけどw
そら相手の気にいるもん贈らないとだめだよ;

というわけで今日は正月休みにフレとNM狩りに興じてた様子のお話。
みんなが覇者エリアに殺到してるんなら逆行かないと^^
ラテーヌ編とか言いつつ続編の予定はいまんとこないw




今回向かったのはアビラテ。
取りこぼしてるジェイドを取りがてらフレのやりたいNMをやろうってことでやってきた。
モ/戦と白/学のペア。食事は手軽な山串。装備は・・・ユニクロに毛が生えた程度だ。
アートマは最近ずっとこればっかっていう灰凶終。
サポ戦だと終焉の恩恵あんまりないけど、リレいらないから^^とかそんな理由で。あと時々ぶっこわれたダメ出るのが楽しいしw

さて準備はそれくらいにしてまずはOvniから。



7910ee4e.JPG








釣り勝てるんかなーどころか絶賛放置中っていう



腰いらなくなったからか様子を伺うひとすら見かけなかった。
つぎに向かったのはハチ。
まだジェイドもってなかったんだ。



8ae0df07.JPG








ファイナルスピアをもらう前にトドメをさす



つづいて向かったのはうさぴょん。
うさぴょんはケアル回復量+の白専用マントを落とす。
よーし狩るぞー^^とおもったら先客がやってる最中だったので、んじゃもいちどOvni行きますかと。



6b7320c2.JPG








時間がたつと固くなるとか一切わからんかった



よし今度はわく前に行って釣り勝つぞ!
と意気込んでたけどライバルいないっていうね。



27870a3d.JPG








3匹くらいやったらでた



もう1匹やったOvniがヨヴラ器官を落としたので、これをきっかけにおとといの話へとつながるのでした。
旧エリアのは結構放置されてたりそれほど取り合いではなかったりとなかなか狙い目。
取り合いするのもいいけど疲れるからね。
どれもたたかいかたもへったくれもなくて、弱点突いたら【かまえる】してバーサクインピタスでフルボッコするだけ。あとリキャごとに絶対するくらい。
どれもおもった以上に弱いので、ライバルいなければとてもとても気軽にやれる。

というわけでほしいものがあったらまたボチボチ取りにいこうとおもいました。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]