忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [362]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソうぜぇw手が滑ってF5押して突っ込んでた文章全部飛んだw
連載360回くらいになってきたけど過去にも一度だけあったな。そんときは投げ出した。

別の作業しながらはだめだねぇ。
ある程度入力したらプレビュー出して万が一に備えてるんだけど、それでもやらかすことが年に1・2回はあるってことを自ら証明したぞ!



それに引き替え岩瀬の抑え成功率はどうよって話だよ。
600試合近く登板して、負け星ついた失敗30回以下だぞw さすが岩瀬の信頼性は違いすぎた。
味方には溢れんばかりの安心感と期待感を与え、相手方には絶望感を与える最強のクローザーだ。
近年多少翳りは見えつつもやはり敵味方ともに「もうオワタ\(^o^)/」って思わせるのはさすが。


あんな細腕で10年連続50試合以上登板(記録更新中)して11年目で600試合目前だからな。
あの頑丈っぷりはありえんぞw




ちょっと前に学者カテ作ったから、足の打ち直しネタも入れとこうと思ったのに見当たらないオワタw


それよりもう一度学者のAF1打ち直しについておさらいしよう。
・頭・・・机上うpを維持しつつマートを除いて最高性能。ただし上昇値はINT+1程度
・胴・・・黒グリうpでスキル+15しつつINTMND2ずつ伸びる打ち直し候補筆頭
・手・・・おつかれさまでした!
・脚・・・白グリうpで+15してるところにMND+3が合わさって最強に見える
・足・・・FC・FRC5%にINT3が加わって常用に耐えうる性能になるけど3・4番手あたりか

こんなところかな。
んでご存知の通りオレは足から打ち直してるんだけど、これは賛否両論の「否」の部分が大きいかな。打ち直す順番でってことね。


いちおーオレなりの解釈としては、リキャの長いグラバイとドレアス用にこれを仕込んでて、ドレアスはともかくグラバイのときはゴリ足と比べてINT1魔命2下がるんだけど、リキャこねぇええぇえってのがガマンならんオレにはAF1+1のがいいってことなのよ。気が短いからw

おなじハズレ=レジられるにしても、
・ゴリ足で外す→しね!!!1!!1おまけにリキャもクソなげぇwwし☆ねw
・AF1+1で外す→しね!!!1!!1・・・グラ3秒・バインド2秒縮まってるからよしとするか^^

こんな気分。あんま変わらんけど。

んで打ち直し前だとステつかないけど、打ち直せばINT+3ついてグラバイの命中率も多少補えるから常用に格上げしたというわけさ。おなじ理由で黒グリのときの指はスノースノーにしてるしね。
黒ソロしてたときの実感として、魔命よりもINT伸ばしたほうがグラバイ決まりやすい気がする。
魔命っつってもバルラーンしか持ってないけどw オメガ取りに行くべきだね。



564644ff.JPG








NWのクリア箱からでた。あとこの主催は古銭希望にかなり配ってて好印象



fea94220.JPG








週明けまでべんぞー出すことないだろうからって、まだ週半ばなのに早速預けに行くオレは気が短いなさすが短気。合成素材はすでに倉庫に確保してるし、必要な古銭も預けてある^^v



d86872fe.JPG








しかし受け取ったのは火曜



足は独自理論wで真っ先に打ち直したけど、残りはステの伸びで優先順位をつけよう^^
って思ってたのに、スキンの着替えが1マクロで済むようになるって理由だけで胴より脚にしちゃったw



ともあれこれでやっとこさ2ヶ所目の打ち直しが終わった。
どうも素材運が低いのか知らんけど実装からずいぶん経つのにまだ2個目とか泣けるw
レリックアクセに至ってはまだその存在すら見たことないしw


今週はレンタル4日目の時点でまだ1本も見てないからひっしこいて見よう。ってことでまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]