忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [362]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEXTおもしろかったー。特に最初の30分。最初かよwとか言わずに。

ちょっとした選択肢をリトライしまくれるところとかある種の願望を叶える形でいい。レビューボロクソだけどオレはおもしろいと思った。頭が妙にふさふさだしw

アメコミオタクのニコラスケイジはこういう役やらせるとすごいねw ちょっとしたしぐさとかなりきりっぷりがいい。イケメンにはほど遠いのになぜかっこいいのかw
ゴーストライダーはハズレだったけどこれはいける。

ちょっとしたどんでん返しもあって最後の最後まで楽しめる映画だった。
オレみたいなこまけぇこたぁいいんだよ系におすすめ。

他人のレビュー見てて思ったのが、「オレの思い通りじゃなきゃやだやだ><;」系が目に付く。
あと重箱の隅つつきまくって重箱壊して「ほらね」とか言ってるヤツアホスw
娯楽は楽しんだもん勝ちだろw




というわけで先日に引き続いてトス上げてきた。
場所は白門から出たバフラウの、コリブリとイモとトロールがいるところ。左上らへん。
帰る手段用意しといてチョコボ乗ってったほうが楽だわ。帰りはインスニで徒歩ってもいい。



今日のお相手はけもりん。
正直ロクに組んだことないし、持ちジョブでレベル40未満なのこれとからくりしかないくらいよく知らないから、【あやつる】失敗したときに【なだめる】して無力化うめぇwとか、消耗したペットは離れたところで【かえれ】のイリュージョンで安全にペット切り替えとかおもしれーなと思った。
んで火噴きイモのインシナはヘイト乗らないか極小だったりとか知らないことたくさんあったわ。

赤タイプとからくり白系の弱体を治すために獣/白で来てもらって、オレは赤/忍で勇者プレイ。
あやつりミスって【なだめる】リキャ待ちのときにバインドとか便利。ジャマしてただけかもしれんけどw
あとはWSとかケアルでタゲ取ったり取られたりでわりとてきとーに。
ヘイストリフレファラ回してケアルしてても30分に一度PSするときにコンバする程度で済むから楽。

【あやつる】しないなら洞窟の中(ハルブーンへのエリア手前)でやったほうが、昼間のイモにからまれなくて済むから楽だね。表はたいていコリブリ目当てのPTいるから互いにジャマだしね。



5926ec90.JPG








ロズレーでトスして



92306615.JPG








デシメ〆で光だ



7ce46ebf.JPG








ちなみにロズレー→プライマルレンドで闇が出る



青黒っぽいイカズチがどかーんと落ちる。
必中にしてはいいダメージに見えた。そらランペのが出るだろうけどw

ってことで・・・実はこの翌日キングズ外したから今度はなんだろ。雲蒸あたりかな。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]