忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月以上の間をあけてテメ北に帰ってきた。
よく募集のあるアポにピクるか身内でテメ行くか迷うところなんだけど、最近別のことしてるから当分ソロで行くかーってことで慣れ親しんだこちらへ。


かつては忍ソロで来てたけど、黒ソロのぬるさを味わうともう戻れんw




準備その他は左のLimbusカテゴリーからどうぞ。

今回もクッキーすらケチって食事なし。
泉は2匹目に使用。
リレすらしないナメっぷり。

これで^^



あ、この2ヶ月のあいだにちょろっと装備増えた。
とは言ってもそのほとんどがMP装備だ。
1匹目、というか突入前にありったけMP装備にして精霊1発分余分に捻出して、あとはいつもといっしょ。
2匹目はさっさとMP半分減らして泉とウガペン使いたかったからMPブーストせずに開始した。



7a060be1.JPG








10分ジャストで精霊@1発分



67345c53.JPG








ちょっとわかりづらいけど20分経過する直前に倒した!



今回はちょこっとMP多いのに加えて、「精霊撃つ→スリ1で寝かせる→蝉張りなおす→ちょっとモタモタしてから精霊撃つ→リキャ来てるスリ1で寝かす→以下ループ」って感じでちょろっとスリ1重視(そこまでこだわったわけでもないけどね)でやってみた。

スリ1のリキャがデフォだと30秒、蝉壱も30秒だからちょろっとモタモタするとちょうどリキャ来てうめぇw 浮いたMPで〆にドレイン→スリ2で座るのがオレのジャスティス(キリッ
つーかそこまでMP気にするならクッキーくらいかじれよwって話だけどw


ただドレイン挟むと与TPの関係でTP技が1度は必ず来るから蝉をナメないように。DAもあるしね。
経験上距離とって精霊を繰り返してればフライパンの頻度が高まってる気がするけどね。ラッシュ来ることはまずない。



77605d82.JPG








がぱぁ・・・




はいはいブリリアンティンですね。
これ誰のハズレだよ?



ん?





学者じゃねぇかwwwww1発でwきwwwたwwwwwうめぇww



ってことで次回からはまたアポにピクミンですね^^またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]