忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころに蒸し返してみた。

いやーしかし連日暑いね。
毎年夏前のこの時期が一番暑いよ。あきらめてエアコン使うかどうかのガマン大会期間だから。



暑さはなんとかガマンしてるのに、先日ガマンできずにめずらしく新作料金で借りてきたSAW5。
うーん・・・期待しすぎたか?とややしょんぼり。
まさかまだ引っ張ってるとは思わなかったのにさらにアレはどうなったんだよwっていう。
あとなんか説明臭い展開だったね。


あ、ゲーム自体はおもしろかったw
1から5まで見てかなり耐性がついてきたのか、むしろどんな残念な結果になるか楽しみになっててあぶない。装置もどんどん大掛かりになってきた。
個人的なおもしろさはやっぱり1がトップで、1>4>5>2=3かなぁ。
ただ4がおもしろいのは2-3があるから。ってことも忘れちゃいけない。

何度も言ってるけど、1~5まで順番に見ないとまったく面白くなくなるから注意。後の作品で全力で前のネタバレやるからね。未見なら通しで見るといい。180えん×5と450分程度費やす価値はある。




さて本題の菱餅ゾーンは、赤字垂れ流して投売りしまくって抜けたw
みんなそうするからありえんくらい安いんだね。
99までの様子をSS撮って記事にしたつもりなんだけどたぶんしてないね。まぁいいや。




ついに99からは、

調100◇呪われたスープ レッドカレー

呪われたスープ◇水[調100]キトロン ペルシコス 蜂蜜 ロイヤルゼリー 蒸留水
レッドカレー◇炎[調100]カザムがらし カレーパウダー コリアンダー 龍の肉 サンドリアカロット ミスラントマト 蒸留水


この二択だ。
前者は安上がりだけどレシピにExアイテムが入っててうぜぇ。
後者は競売と特産品屋あたりですべて揃うけど龍の肉がたけぇ。

けど前者は安上がりだけど売れないのに対して、後者は赤字が出るとはいえかなり回収できる。ロストしなければねw

どうせならオカルトにも頼って満月にだけ合成しよう。って決めて、素材集め・・・というかヒマ見て龍の肉を買い占める仕事がはじまったお・・・。
あんまり数出てくるものでもないから満月待ちでちょうどよかったんだけどねw
ただ買い集めてる最中は当然合成してないからお金が出てくばっかりで、所持金がみるみる減ってって笑えないw ほしいものいろいろあるって散々書いてるのにこういうことしてるから困ったもんだね。



んで迎えた満月の日。

・カザムがらし・・・低地エルシモ特産。スタック○
・ミスラントマト・・・低地エルシモ特産、白門広場。スタック○
・カレーパウダー・・・ナシュモ、ノーグ、バス、ジュノ天晶堂。スタック×
・コリアンダー・・・カレー粉とおなじ売り場。こっちはスタック○
・龍の肉・・・競売。スタック○
・サンドリアカロット・・・サンド特産。スタック○
・蒸留水・・・世界各地。スタック○


菱餅と比べると、材料は6→7になったけどスタック不可が2→1に減ったから準備は楽になった。
天晶堂のみの販売アイテムは2つあるけど、菱餅は別々のところでしか売ってなかったのが、レッドカレーはジュノだけで揃う便利っぷり。精神的に違いすぎる。

ってことでジュノ天晶堂で買えるもの以外の5種を用意してから篭もった。



e56f2723.JPG








ばばーん



1D分も座ってないのにこの上がりっぷりうめぇw
ひょっとして99→100は上がりやすいとかないよね?w

一度も割れることなく0.3上がったところで終了。したわけじゃないけど続きは今度だ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]