忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

365回目で1周年なのか始めた日で1周年なのかよくわからんけど、誕生日は毎年いっしょだろwと気付いたので今日で1周年でございます。ありがとうございます。


最初のころと比べるとずいぶんキャラも変わり(素が出てきた)、FFネタどころかよく知りもしない政治経済に口出しもし、挙句映画にまであーでもないこーでもないと言い出す始末でエントリーを稼いで参りました。




気がつけば早いものでもう1年。


当初は折りたたみの使い方も知らず、ググっても出てこねぇ><;と嘆き、「もっと楽な攻略法があるのになんだその時間ばっかりかかる構成は!」と息巻いて提示したのがソウルメヌメヌ前提の超短期決戦とか力押しオンリーでワロスwみたいな内容ともども投げっぱなしになった企画の数々は、当初のキャラが固まってないころの文体とあわせて黒歴史にしたいところでございました。マジで見たくねぇw

あ、SS撮って貼り付けることも覚えたね^^
相変わらずサムネイルの不具合直してくれないけど。



いまチラっと第一回を見返してみたらテンションたけーなw
読点を極力削った口語体とか当時からあんまり変わってないね。


明らかに変わった・というか変えたところは、「一桁の数字」も全角から半角にしたとこ。
切り替える前の部分のはそのままだけどね。
これはずいぶん迷ったけど全角英数アレルギーになって変えたw

あとはてんぷれーと(背景)か。
またてきとーに探してきて変えてもいいんだけど、改行のレイアウトがズレちゃうからよっぽど気に入ったのがない限り変えないとおもう。一度変えたときに改行直すだけでやたら時間かかったし。365本分はキツイw


しかしこの1年で黒学赤と75にして一気に幅が広がったね。主にピクミンとしての。
まだ上げてないならぜひ上げるといい。フレは先日全ジョブ50以上になったらしいけどがんばりすぎw
それぞれ話が練ってあって楽しめるから、全ジョブAFクエやれるっていいね。
オレは獣召かあたりが無理ゲーすぎるからいいわw

あとは60台のジョブをどれだけ上げる気になれるか・・・ござるwとか完全に乗り遅れたしw
ナイトもサポ踊ネタで乗り遅れちゃったしなぁ。どっちにしろいまはずっとLコリで75まで行くだろうからわりとどうでもいいんだろうけど。妙な時代になったもんだね。




収拾つかなくなってきたから〆に移ろう。
蛇足つけまくって冗長にするクセはなかなか治らない。

そんなわけで、新しいことに挑戦し続けた1年目と比べると平凡な2年目になりそうな気はしますが、これからも思うがままにやっていきながら皆様の人生の数分間を奪い続けていけたらなぁと思います。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シンプルに1周年おめでとう('∇')
と、言っておこう( ´ー`)y-~
鈴音ろん 2009/05/17(Sun)14:58:21 編集
Re:無題
ありがとー(´ー`)
【2009/05/17 15:27】
無題
素直におめでとう
やはりこっちと違って毎日更新がきっと人気の秘訣
ゆの 2009/05/18(Mon)00:37:02 編集
Re:無題
ありがとw
いつまで続くかわからんけどがんばるわw
【2009/05/18 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]