忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d777cdc5.JPG








オチが頭に来てたのを見たときどうおもった?情緒とか風情とかまったくないだろ?




f331af26.JPG








はいはい石袋石ぶk・・・ドロップ多い!?



2345b5e8.JPG








思わずかぶってみた。かぶらずにはいられないっ



0d8fad51.JPG








15・25と手数料はずっとサッチェルにつっこんでた・・・せいで出なかったのか?



「(悪い流れを)僕は引きずってしまうんです。引きずった状態で結果を出さなきゃいけない。そこを表現できたという満足感です(イチロー)」
話それるけどnumberのインタビュー必見だわ。

くだらない質問をされると取り付く島のなくなるのがイチローとか落合だけど、彼らはくだらなくない質問をされるととたんにしゃべりだすわかりやすいツンデレ。
くだらない質問をそれと気づかずにしちゃう程度のやつが、軽くあしらわれたのを根に持って「アイツはプライドばっかり高いだけのリップサービスもできないクソ野郎だ」みたいないかにも小物が言いそうなことを、地味に発信力を持ってるからって昔の中田とかもそうだけど悪いイメージ植えつけられるのは困りものだね。

トッププレイヤーがプライドのまったくない媚びへつらうチキン野郎だったら逆に困るっつーか無理だろ。
そんなんじゃメシ食えねーよwっていつもおもうんだけど。
そんな「プライドの高いイヤな野郎」の彼らが時折、ほんの一瞬だけ見せる素の状態を見るといかにも人間くさくてさらに好きになるんだがどうか。話それすぎたな。



*銀海43*
薄頭3/43 (1F)
○足1/8 (2北西)
モ脚4/35 (2南東)
ス手2/8 (3北)
ア脚4/40 (3東)
薄胴6/40 (4東)

薄足11/34 ドロップ数/ボス数
モ手7/34
ア手14/34
ス頭10/34
ス胴13/34
○脚13/34
石袋5/34


10%程度って言われてるボス袋が5つも出てるのに、毎回やる薄頭が2個しか出てなかったとかシャレになってない。しかもめったに行かない北西コースにドロップ負けてたとかナメすぎだろ?w
それを言ったらモリ脚もボス袋より出てないのか・・・ゴクリ。
ボス品の偏り見てもわかるように、なんか極端に薄モリでねーよな。モリ手も負けそうだぞw



んで野良デビューしたころにお世話になった主催のところへ挨拶がてら凱旋登板しに行って、希望なしなのもアレだしモリ胴は本気で狙ってるひと多いだろうから遊びのモリ頭にしてパゴに乗ってみたら、


2d80d5f7.JPG








やっぱオレのサルは35ボロボロ出るわ^^



ロット負けたけど取る気なかったしおk。もうお金ないしw
ってことでもうしばらくサル行きたくないところだけど、しがらみというか付き合いというか、そんなノリである程度通いつつボチボチ安上がりのパーツが揃えばいいなぁとおもうところです。

7年前あこがれた強いモンクになりたくて、フル強化して黒帯とってサル始めてから4ヶ月弱。
オレもようやく「フル薄黒」の末席についた!
いままでは「薄揃ってないわりにはまぁまぁ?」ってポジションだったのに、薄黒に昇格して最下級戦士になっちゃったぜ^^



実際に使ってみた感じでは、残念ながら差がわからんっつーか弱くなってる気がするw

いままで「肉肉スシ」だったのにピザHQに変えたせいで低層の削りが落ちてるし、解放が揃った時点で以前は肉食+AF2手だったのがピザ+フル薄だと若干攻撃落ちるせいで強くなった感じがしない。
ヘイスト+1%の恩恵はrepとってみないとわかんないし、たいかんwでわからない以上、予想はしてたけどむしろ弱くなった気がするんだよなw
少なくとも茶帯から黒帯になったときに「おお!?」って思ったような感覚はないなぁ。
見た目でフル薄ってわかるのだけが救い・・・か?
このゲームで統一感のある見た目を本気装備でやれるのは稀だしね。
せっかくだから帯も見えちゃっていいんだけど^^


とかいう至極俗物的なことを考えてるんだけど、そういうのはここ見てなかったりフレ周りでもない限りわかんないじゃん。外面いいからヘタしたらいいひととか思われてるかもしれんし。
でも実際は人間そうたいしてかわんねーよっていう、なんていうの。ギャップ萌え?
そういうところはイチローもオレもそうかわんねーよとかいうと刺されるのでリップサービスもいいかげんにしときます。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]