忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫煙厨ざまぁwwwwwwwwオレはもう丸1年完全禁煙に成功してんぜwwwwwwww
これからもどんどん肩身の狭い思いしながらみっともなく開き直って息巻いててくださいね^^^^^^^^^
1箱千円でもいいだろwwwwそれでもやめないの?しぬの?m9(^Д^)9m


世の中の流れ的に、
禁煙成功者>>>非喫煙者>>>>>>うるがらんさんみゃくw>>>>>>喫煙厨()笑
なのは確定的に明らかですからwwwwwwwなみだふけよwwwwうぇうぇw
タスポの認証するたびに個人情報垂れ流してろよwwwwwマジ乙wwwwwww



というわけでめでたく1年。すべてオレの力です^^v
ブログ続いたことよりもこっちのがよっぽど嬉しいというかもう吸わないのが完全に当たり前になってるから特に感想はない感じ。




人待ちとか時間つぶしに困るなどなどこれはすべて妄想。
これは非喫煙者が時間潰せなくてしぬなんてことはないことから明らか。タバコ吸いたい妄想にとりつかれてるだけ。本読むなりケータイいじるなりすればいいだろ。



ストレスでマッハとかもニコチンに脳みそやられてるだけ。
だって非喫煙者は吸わなくてもストレス発散できるんだし。



仕事のリズムがどうとかっていうのもただの言い訳。
タバコ吸わないほうが波がなくなって一定以上の水準をずっとキープできるし、むしろ驚くほど長時間集中できる。集中できるというか集中が切れない。
タバコ吸ってたときはちょっと複雑なことやってるとすぐ集中切れてタバコ吸いたくなってた。つーか喫煙所までもってって吸いながらやるとか日常だった。これは激しく非効率的。

むしろいま振り返ってみると、タバコ吸った直後の集中力の高さ(と思い込んでる部分)は、非喫煙者の通常の集中力と変わらない。
「集中力が上がった!」んじゃなくて、本来の集中力に一時的に戻っただけで、ヤニ切れと同時にどんどん集中力が落ちていくだけっていう大変迷惑な行為。集中力にスリップかかってる。

以前は1時間に1本は吸わないとしにそうになってたからメリポ中でも休憩入れてたけど、いまは3hぶっ続けでやっててもなんとも思わない。むしろ中断するんじゃねぇよ稼ぎ減るだろクソがとか思うし。



60分のうち5分タバコ吸ってることでリズムを作ってる!とかいうのもただの妄言。
メリハリついてる!とか思ってるのは本人だけ。周りから見ると落ち着きがない。
喫煙しないことが日常になれば昼までエンドレスでやれるし、午後も○○おもいっきり集中できる。
とにかく吸いたい衝動に取り憑かれて支配されてるだけ。



考え事をするのにタバコ吸うのはちょうどいい。ってのも幻覚。
非喫煙者は考え事しないの?wしぬの?wっていう。
だからタバコ吸いながら考え事してるとアイデアがひらめく!!とか言うのもうんこ。
ヤニで脳がやられてて、本来普通に思いつくことが出てこなくなってるだけ。



運転中にどうのこうのとかも不必要。歌でもうたえ。
むしろ運転中のタバコで灰落としてたっけースーツに穴あけたとかシートに穴あいたとか天井焦がしたとかデメリット多すぎだろ。そのほうが気分悪いわ。つーか思い出して腹立ってきた。
お気に入りほど灰落として穴あけてダメにしたな。
ほかにも、火種が予期しない落ち方しておいおいやべーぞってそっちに気を取られてるときに事故りそうになったりとか、火つけてるときに「あぶねっ!」って喫煙者なら誰でも一度は経験してるはず。
タバコ吸ってなかったらそういう危険性も皆無。



飲み会の席でタバコ吸わないと酒がうまくないってのもただの妄想。酒は普通にうめぇ。
会話の間が持たないとかないし。タバコ吸わないやつは会話のテンポに困ってるのか?
ヤニがこびりついた脳が欲してるだけだよ。



屋内禁煙で家族に迷惑かけてませんし^^v ってのもただのカスっつーか隣人に迷惑かけてることを自覚してないクズ。かつてのオレもそうでしたごめん。



こうやってひとつひとつ挙げていくと、日常においてタバコが必要なシーンはまったくない。
やめてもなんら支障ない。むしろ時間的なメリットだったり、精神的な安定性を思うと吸わないほうがメリットでかい。しかも財布にもいい。

健康がどうとかわかりきってるだろうからアレだけど、いま思いっきり深呼吸してみ?
肺の限界の限界まで勢いよく息吸い込んで、もしむせるんだったらもうやばいよ。
1年前のオレは咳き込んでた。
丸1年禁煙したいまはむせ返ることはない。自然治癒してる。

この1年間で朝起きて喉いてーなとかカゼひかない限りまったくなかったし、シートもスーツも焦がすことなかったし、酒の席では相変わらずよく飲んでよくしゃべってるし、時間合わせで手持ち無沙汰って感覚もない。



とにかくヤニに脳の隅々まで侵されてるだけってことをまず自覚すること。
人生のうちの喫煙に完全に侵食されてる時間を自分の手に取り戻すことが必要。
最初はヤニ漬けの脳がすげー抵抗しやがる。

だからまずいま吸ってるタバコがマズイまずいと思い込むことから始めよう。
タバコ吸うたびにまじーまじー思ってるとそのうちホントにまずくなってくる。
それと並行して煙を吸い込む量も落としていく。
それでだんだん本数減らしていって、全力で吸ってたときと比べて1日10%以下+1回に吸いこむ量も10%以下まで落とせたらもうやめれるサイン。


イメトレがただの妄想じゃないように、「思い込む」力は侮れない。
タバコが嫌いだと思い込め。
ただやっぱりやめた直後1週間くらいは荒れる。
タバコ吸う夢も未だにたまに見るけど、リアルで吸ったのは1年前が最後だ。

でもにこれっとwとかにこぱっちwとかまったく必要ない。タダでやれる。
でんしたばことか金のムダw


苦しいときはメリットをどんどん思い浮かべよう。
1日1箱300円が1年で109,500えん。オレは1.5箱は吸ってたから164,250えん以上浮く。
10年続けたらいい時計買える。車に充ててもいい。
旅行しちゃってもいいし南の島系とかいいね。
青い空白い雲芸術品のような色した海に心洗われる。あーいいなぁ。海はいいよ。
そしてタバコやめたオレSUGEEEE


B:タバコ吸ってもよろしいですか?
A:ええ、どうぞ
A:あそこにあるベンツ見えますか
B:ええ、見えますね
A:タバコ吸ってなかったらあれが買えましたね
B:あれ私のベンツなんですが
A:いえいえ、あれがもう1台買えましたね
A:もっと上のグレードにしてもよかったですし
B:くやしいです><;
A:おやおや、メルセデスって言ったほうがよかったですか?
B:うっさいわ><;



どんなにヘビーでもやめられないなんてことはなく、やめてからの生活にいま心配してるような影響はまったくないよ。他人に迷惑かけるようなもんは「嗜好品」じゃないからってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]