忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【限界】と思ったところで終わり。
みたいな中二がかったヨタ話じゃなくて、リアルソロでどこまで行けるんだろうって話。

金銭的に限界とかはずかしいのにゃんとかそういった理由で無理めなラインはどこだろうね。
ぱぱっと思いついただけでも結構無理なことが多かったりする。




ソロファストフード・・・どこにハードルがあるんだってくらい普通
ソロ喫茶店・・・喫茶店文化の発達っぷりナメんな
ソロカフェ・・・よゆー。本もってく。しかし量産型飲むなら自分で淹れたほうがうまいっていう
ソロすいーつ(笑)・・・テイクアウトなら女性客しかいなくても男性ご遠慮じゃない限りいける
ソロマンガ喫茶・・・むしろ複数で行くほうが微妙
ソロレンタル屋・・・最近ずっと毎週行ってる
ソロラーメン屋・・・よゆうですし
ソロファミレス・・・特に気にしないけど周りの騒がしさがウザイ
ソロ焼肉屋・・・いや、ちょっと高くないですか
ソロ回転寿司屋・・・「ずし屋」は寿司じゃねぇよって大将が言ってた
ソロ寿司屋・・・財布がマッハ
ソロイタリアン・・・ランチよゆうでした
ソロフレンチ・・・まずメインスキルがお箸しかないところから考えようか
ソロその他国籍料理・・・うまそうなら入る
ソロ日本料理屋・・・てんぷらとか財布が息してない
ソロ料亭・・・だれかオレにおごってみるべき
ソロごはん(気合入れて作るほう)・・・ふつう
ソロ居酒屋・・・家飲みしますし
ソロスポーツバー・・・見知らぬ客のノリについていけるかが勝負
ソロクラブ・・・行けば顔見知りチラホラいますしとかじゃないと厳しい
ソロバー・・・オトナなふんいきにはまだちょっと早い
ソロキャバ系・・・むりw
ソロ風俗・・・まだはやいw
ソロ水族館・・・うーん・・・ちょっとキツいな
ソロ美術館・・・これはいけそう
ソロ映画館・・・まず映画館がキライだっていう
ソロ科学館・・・すでに対象年齢から外れてる件
ソロ博物館・・・いけそう。展示物に左右されるかもっつーかそれはもう興味があるかどうかか
ソロテーマパーク・・・罰ゲームとしか思えんw
ソロスポーツ観戦・・・あーこれもないな。誰かと行ったほうが楽しいだろう
ソロライブ・・・ちょっとそこまで行動力ないわ
ソロコンサート・・・よっぽど興味がわけば。あ、ライブもだけど聴くほうねw
ソロ伝統芸能・・・まだはやい
ソロ旅行(国内)・・・帰ってこない可能性大
ソロ旅行(海外)・・・ぱーすぽーとぷりーず^^
ソロ習い事(マンツーマン)・・・個人塾とかよゆうでしたし
ソロ習い事(集団)・・・特に困ったことはない
ソロ献血・・・看護婦さんがかわいいと会話が弾みますよね^^
ソロゴルフ・・・そもそも1Bで受け付けてくれるところはミニゴルフだろっていう
ソロキャッチボール・・・それ壁キャッチボールだろ。ガキんちょのころやってた
ソロ球技・・・だから壁にでも向かってやってろ
ソロゲーセン・・・最後にゲーセン行ったの何年前だ?
ソロバッティングセンター・・・ひとりきり情熱を振り回すばってぃんぐせんたーあー
ソロカラオケ・・・ハマりそうw
ソロドライヴ(目的地あり)・・・ソロ旅行の範疇に入りそうだな
ソロドライヴ(目的地なし)・・・これはちょくちょく。1h2hアテもなく走って帰るの好き
ソロレジャー・・・誰かとやったほうが楽しくないか?
ソロ暮らし・・・感謝の気持ちが芽生える
ソロ娘さんを嫁にください・・・むしろソロ以外ってケースがあるのか
ソロ痴話ゲンカ・・・講和条約を締結することはあるんだろうか
ソロカチ込み・・・ぼうりょくはんたい^^
ソロブログ・・・たまには誰か書いてくれてもいいとおもうんだ





というわけでオチもなんもないしこのへんで。
これくらいやれんだろってのがあればどうぞ。たぶんむりあんたには負けるよってことでまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ソロカフェ・ソロバーお勧め!
まったり過ごしたい時かなりいいよ!!
でも後者は若干暗くなるからお気をつけ~
ゆき 2009/08/07(Fri)23:56:16 編集
Re:無題
カフェはいいけどバーは気分によるねw
しかしさすが酒飲みパネェ^^
【2009/08/07 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]