忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は妹が遊びに来て朝まで飲んでしゃべってたせいで予定狂いまくりw
ストック尽きてヨタ話を書かざるを得ないわ映画見て返さないとだわでDIEピンチ。
100円なのをいいことに3本いける!と思って借りた結果がこれだよw 今日行ったら2本までにしとくんだって堅く誓うわ。日曜返却期限の@1本見ないとだけど。




何を妹と朝までしゃべることがあったかって、妹の友達でモデルやってる子がいて、その子かわいいんだよーってのを女のかわいいとかマジいいかげんにしろよwとかいいながら写メ見たらやばいw
「自信のある女ほど写メの角度は水平になる(キリッ」とかまさにタイトルどおり。異論は認めない。

なにこれでらかわいいじゃんモデル立ち違和感ねぇしっつーか手脚長くて背高そうなのに顔ちっちゃすぎだろwwっていう話から始まって、そのあと別の子がカレシできないのが悩みでどうのこうのとか激しくどうでもいいすいーつ(笑)展開。


まーなんか料理教室通ってるだのクラシックとかミュージカルにも興味あるだの、ウチの妹はガキのころから楽器やってていいなぁと思ったから自分も先生見つけて楽器買って(しょぼいのでも20万はする)習い始めただの・・・あとなんだっけ。週1以上ジムにも通っててーーどうのこうのとどこの雑誌に影響されてんのかわからんくらい手広くやってらっしゃるご様子。絵も見るとか言ってたな。


妹「お兄ちゃんも結婚式で会ったことあるよ」
4「オマエの友達でオレが顔知ってて男に困りそうなのっているように思えねぇんだけどw」
4「150あるかないかっぽいちっちゃい子(かわいいけど会員)とか、メガネかけてておとなしめに見えるけどモテそうな感じする子とかしか知らんぞ」
妹「ちがうその子たちいる」
4「ほらね^^」
4「だいたいオマエの友達って時点でそういう目で見ねぇからよっぽどかわいくないと覚えんぞ」
妹「結婚式で受付やってたじゃん。着飾ってたよ。だいたいかわいくないと覚えないってなに?w」
4「・・・なんかクリーチャーいたな」
妹「ちょっwwひどwその子いるしw」
4「おまwwwそっちの相手のがよっぽど興味あるんだけどw」
妹「あの子おもしろいんだよw」
4「そりゃなかなかおもしろい造りしてる」
妹「そっちじゃなくてw」

そんなもんツレとしゃべれよ。みたいなこと言いながら出てきた写メ見せてもらったら・・・つーか最初からそれ出せよw不適切な発言で釈明に追われるハメになってんだろが。



なんか昭和のご婦人みたいなのが写ってた。さっきのデルモどこいった?



4「これはちょっと・・・」
妹「ちょっとなにw」
4「いやわかれよw」
妹「ひどいw」
4「なにがどうひどいのかせつめいするべきでしょう?」
妹「ひどいw」

まーなんだろう。
理想の相手(クソハードルたけぇ)がなかなか見つからない+傷つきたくない><;みたいなご立派な考えをお持ちだそうで、オレからのありがたいアドバイスとしては、ベースのよさそうなダメ夫・ダサ夫をつかまえてカレシ改造計画じゃねぇけど自分好みに作り変えるほうが近道。完成品求めんな。完成品にはだいたい彼女いる。あと捕まえたら逃がすなよ。というものでした。

「男運がない;;」じゃなくて「見る目がない」んだろ。これ言うやつだいたいそう。自分すら見えてない。
「遊ばれて終わった」って言うけど、最初っから全開のガチで付き合うとかないだろw
・・・ってアレ?これはご賛同が得られない?ズレてんのオレ?え?また失言?w

イケメン全然いない><じゃなくて、男は99.9%すっぴんで歩いてるんだから、髪とか服装いじったら見れるようになるのはその訴訟問題クラスの自分たちでわかってんだろって・・・あれ?また失言?



今日はリップサービスがすごいな^^これもストックないのに時間に追われてるからだね^^
つーか酒の席だったんだから多少のことはいいだろってことでまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おにゃのこはかわいくみられようとひびどりょくしてるからくちのききかたにはきをつけるべきなのにゃー><;

と自分の身のために擁護しておく(;^ω^)b
ゆの 2009/08/10(Mon)00:08:49 編集
Re:無題
妹だからおkw
弟としゃべるときはてきとーでしょ? それといっしょ^^
【2009/08/10 00:30】
無題
FF風に言うと、容姿いいダメ男捕まえていいオグメが付くまでがんばりなw

おんにゃのこのかわいいは当てにならんのは同意だ(-_-;)
Qちゃん 2009/08/10(Mon)00:57:55 編集
Re:無題
りあるりとらいおんらいんわろすw
女の言うかわいいは勝利宣言。知らないけどきっとそう。
【2009/08/10 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]