忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[460]  [459]  [457]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンを28度にすると寒く感じるし、29度にすると暑く感じる。
あいだとって28.5度とか設定させろよ。


そんなことより、先日の地震災害に見舞われた方々の一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。
誰とは言わないけどちょうど静岡にフレがいて、大丈夫なんだろうかと思いながら高校野球見てたら、


「買ってきた本棚を置く場所がないんだが?」


とかテルしてきたからたぶんへいきだったんだろう。メッセ送ろうと思って忘れてたわ。
いちおー震度6弱の地域だったらしい。




ウチのあたりも震度4くらい揺れて、さすがにおいおい液晶モニタはカンベンしてくれよと支えた勢いで目が覚めちゃって、ついでにコンビニ行って買った大盛りたらこスパとか朝から無茶しすぎてたかもしれん。

週末・・・ってかこれ書いてる日付見たらいちおー今日か!
ナゴドのヤクルト戦の1塁側内野席で酔っ払ってるヤツのどれかがオレです^^v
「我イチ」っぽいことは一切しないけどがんばって見つけてね^^


いやーしかし今シーズン「も」ヤクルトとは相性悪いからねぇ。
しかもヤクルトのピッチャーはデッドボールぶつけても謝りもしないのが多くて困る。館山とかなんとかっていう韓国かどっかのやつとか。子供も見てるんだから頼むよ。

ローテどおりなら先発は吉見(18戦11勝4敗防御率1.66)だから勝てる予感がかなりするものの、ヤクルトとのチーム対戦成績は4勝11敗とボロボロw
優勝するためには苦手チームにいかに勝つかが大事だし、そもそもそんだけ相性悪いなら勝ち負け意識せずに楽しんで見てこればいいやと予防線はこれくらいにしといて、今回かなりいい席がとれたっぽくてとてもとてもwktkしてるw


ただナイターは帰りがしんどいからデーゲームのほうがいいんだけどねぇ。
そしたらさらに飲んで帰れるのに。
もしもつれにもつれて延長しちゃったら帰れなくなっちゃうし、お盆なんだから頼むよ。

とかなんとか言いつつ2年ぶりのナゴヤドーム楽しんできます^^
ブランコのHRとかラストイヤー立浪の活躍とか岩瀬の〆とか期待してます^^またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
来た時はdkdkだったけど報道ほど現地は大騒ぎしてない^^酷いところは酷かったみたいだけど

名城線の沿線に住んでた過去を持つ。ジャスコお世話になりました^^
だれ 2009/08/14(Fri)00:03:32 編集
Re:無題
断層が横にずれた?らしいから激しい被害がでたわけじゃないとかどっかで見た。
想定してる東海地震とは仕組みが違うらしくて、今回のではエネルギーの発散になってないそうで残念。小出しにしといてくれよと。
【2009/08/14 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]