忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[461]  [460]  [459]  [457]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終戦の日です。記念日とかいうのは不謹慎じゃないのか?


誰がどこへどんな身分で参ろうと、どんな形であれ国の礎となった人々にお参りする行為をとやかく言う輩は無粋だとおもうし、それを責めることこそ内政干渉だろうと。最近はチベットどころかウイグル問題すらスルーされてるけどどうなったんだろうね。内政干渉とか言われてスルー決めたのかね。

んで個人的に行かないなら勝手にすればいいのにそれを他人にまで強制すんな。思想信条の自由に反するだろって思うんだけど、とやかく言う輩は無粋だから気にしないらしい。

ただまーしょーもないケンカ売るのもアレだし、そそくさと行って帰ればいいんじゃね?とおもうんだけどね。戦争しない規定になってんのにいまさら軍国主義がどうとかってアホだろwジョークだよね?w

ちなみにヘタレチキンなので戦争とか反対です。
だいたい盆の墓参りといっしょにすんなとか怒られそう。



そんなことよりお盆は混むからって盆明けに墓参り行くオレでサーセン^^
お寺の駐車場の入り口も中も狭いから混雑するとカオスなんだよw




d1289f10.JPG








白68になったぜhehe



昔は超絶高級品だったノーブルもいまや倉庫に放り込んどいて必要になったら送りつける装備になってしまった。60からずっとテテ様・OPS・まれにビシージ・ごくまれにカンパでチマチマと上げてるオレはたぶんアビ使いこなせない。ミゼリオースピスうめぇwとかその程度。



1a7d25e8.JPG








先日振り切ったべんぞー
グリモアより机上のがよかったかなーって思ったけどまぁいいや。AF2の実装前は足枷にしか思えなかったけど、そんときに飛びついた結果がこれだよってことでw




そろそろUターンラッシュもピークだろうけど、巻き込まれる人はくれぐれも安全運転を。
自分は完全に無関係な事故を通報するときでもなぜか根掘り葉掘り聞かれてうざいから、見かけてもあんまり通報したくないんだよね。警察救急来るまで現場で待ってないとだし。
そんだけでもうぜーだろ?

万が一に備えて後部座席でもシートベルトしよう。親戚がそれでミサイルになって死んだことあるし。
ガキなんかシートに縛りつけとけばそのうち静かになる。

助手席や同乗者は運転手を飽きさせない工夫を。だりーとかねみーのはむしろ運転手だから。
水分はほどほどに。PAのが比較的トイレ寄りやすいかも。
用がなくてもちょろっとでも出しとくようにしよう。座れば出る。


あとトランスポーターとかTaxiとか見てからハンドル握らないようにw
家の近所まで差し掛かってからの事故率が高いらしいから、やはり帰るまでが遠足とか最強クラスの標語だろうと思いながら今日はこのへんでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
盆明けの来店を楽しみにしております^^

お願いだからみんなテレビ新聞以外でも情報得てから喋ってね^^
ゆの 2009/08/15(Sat)00:27:37 編集
Re:無題
なんの話だっけwって自分の書いたもの見直したらそれこそなんの話だっけ状態。たぶんポルナレフ。
【2009/08/15 12:26】
無題
難で行くのが問題なのか、っていう定義自体が
ズレてる気がするじぇ・・・。
さいあ 2009/08/16(Sun)01:29:58 編集
Re:無題
そっとしとけばいいのにとりあげすぎ。
しらないけどきっとそう。
【2009/08/16 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]