忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[465]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [457]  [458]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告に全力注いでて本編見たらなんだこれってのはよくある話だけど、前から気になってて借りてみたのは「プラダを着た悪魔」。

フレにその話をしたら「えーーめずらしいもの借りたね」って言われたけどオレはあんまり食わず嫌いしないよ。戦争ものはあんまり見ないけど。
だがでかぷりお、テメーはだめだ。




冴えないちょいデブの女が業界トップを走るファッション誌の編集長になぜか気に入られて?採用されてから、見た目も中身もサイズさえもスタイリッシュになってく代わりに私生活はボロボロになってくけどでも><;みたいなすいーつ(笑)な展開。ありがちっちゃありがちなんだけどテンポよく不快感なく話が進んでくから最後まで楽しんで見れた。

なんか短いな。もうちょい書き直すか。



部外者から見たら暗号文しか使ってないんじゃね?ってくらい業界用語の羅列で無理難題連打しまくる超絶鬼上司の元でヘイコラ・・・いまどきへいこらって言うのか?させられっぱなしというか圧倒されまくりのヒロインが、NYに住んでてそれはねぇだろwって出で立ちのイモ女なんだけど、それが同僚に気に入られてイジられてからの変身っぷりがやばいwこれだけでも必見っつーかこれだから女はこえぇw

そんなすいーつ(笑)なサクセスストーリー+ラブコメって展開にありがちな、ちょっといいとこどりすぎじゃね?wって部分もあるけど、そんなご都合な部分も含めて飽きずに見れるんじゃないかな。

しかしハリケーンで全便キャンセルなのに「私の名前出してなんとかしなさい」とか、娘のために出版前のハリーポッター最新作もってこいとか無理ゲーすぎる。編集長ドSでツンツン。しかし・・・。



最近ラブコメ見てねーなって人にぜひ。当分"that's all"って聞きたくなくなるけどw
当然字幕で見れ。台詞回しのテンポのよさもおもしろかったポイントのひとつだ。
ラブコメってほどラブは前面に出てなかったし、サクセスストーリー系かな。純粋そうに見えて地味に現実的な部分もあるしアレルギーなく見れるはず。


しかし映画のCMで素人使って感想言ってるのつなげたやつあるじゃん。たとえどんなにいい映画でもあれやられるとすげーつまんなそうに感じる。わざとらしくてもうだめ。
金かけてCM作ってんのに素人にしゃべらせれば共感得られるだろっていうその神経がウザイ。

おっと初めて映画の話だけで終わりか。
週明けのネタ確保ってことで今日はこのへんでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最後まで読んでタイトル無いけどプラダを着た悪魔でしょう?って思ったら冒頭におもっくそ書いてあった^^
丁度アマルフィ見てきて帰ったところです^^v
ゆの 2009/08/18(Tue)02:03:16 編集
Re:無題
見た人には概ね好評だった模様。
「めずらしいもの見たねw」とは言われた。
【2009/08/18 15:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]