忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内だけでやったネタならタイムラグなしで書けるんだけど、野良でアレコレしました系は数日~数ヶ月置いて書くのは名前伏せてるほうとしてはごく普通のこと。
あー身内だけでやっててもマニアックなエリアでれべらげとかしてましたとかいうのも多少は通行人だったりいるわけで、これまたちょろっと期間置かないとうpしづらいとかいろいろ配慮することがありまして。


バレたら困るんか?って言われると特に困らない気もするけど、なんとなくはずかしいのにゃん^^




ともあれまぁいろいろあっておおっぴらにやれることはちょろっとだけ制限のあるオレたち。
電撃系の本とかヴぁなもんとかのレベル分布とにらめっこしながら、

・人目につきにくい場所
・やりやすい相手
・ほどよくサクサク狩ってても枯れないところ

を探してずいぶんあちこち旅をした。
全ジョブサポレベル以上計画もそれで始まったようなもんだし、「サポ上げは40まで!」を旗印にやってたら相方のほうはさらにエスカレートして全ジョブAFげっと計画がほぼ完了?してるとこまでやっちゃった気がする。いくらAFクエがそれぞれおもしろかったからってやりすぎw

そんな中でも40手前で調整しやすかったところはここ。ミザレオの海岸らへん。
もう使うことはないと思うけど、ひょっとしたらまたなにかの拍子に使うかもしれないから座標は伏せとく。
っつってもこんなところは限られてるからわかるひとにはわかるねw



f57d5b13.JPG








たまたま残ってたSSが獣40の瞬間。すげー偶然



ブガに注意なんだけど、TPたまってれば1匹だけならなんとかなる。連戦はたぶん無理。
なにが偶然って、たまたま載せ忘れてたオレの獣40のをうpしてからSS整理してたらこれが出てきて、よくよく見てみたら相方の獣40記念でびびったw



31794e4a.JPG








こっちはオレが獣40になった瞬間



獣ぺあっと最終章に追加しといたけどたぶん人目に触れないだろうからこっちにも載せとこう。
こんな感じで、もし中レベル帯以降をあまり声のかからないジョブで延々玉出しオンラインを満喫するハメになるくらいだったら、フレと少人数で好きな時間に好きなだけやれる低レベルシンクがすげーオススメ。
前1+後1がスムーズに行くと思うけど、前2でもサポ獣とかサポ踊が用意できるならよゆーで狩れる。

低レベル帯はモンスのHPが少ないから、ペア狩りでも時給5k前後で安定して狩れるのが強み。
加えて上記のように狩りやすいサポなり編成にすれば、誘われ待ちをすることもなく、狩場カチ合ってもにょることもなく、リダして見知らぬ相手を6人揃うまで集めることもなく、限られた時間を最大限経験値稼ぎに充てられるうえに、だいたいどのジョブでも寄生になることがないのがステキ。

ソロだとあとからやってきたのがどうのこうのとかあると候補地が限られてるがゆえにその日は終了とか普通にありえるけど、ペアだとある程度こなせるキャパが上がるから、よりひとけのないところを探せるのもいい。


シンクが導入される前は野良で普通にれべりんぐしてたんだけど、サポレベルは相当リダしたねw
もしくは互いにどっちかがキージョブのセット売りで寄生しあったり。
ただオレが気分屋なせいで毎度まいどすんなりPT組み上げて出発できてたわけじゃなかったから、二人の都合だけでやれるようになったシンクでれべらげは加速した。


というわけで唯一のサポ未満のからくりをやらないのかやろうよからくり上げた?って言われてもよゆーで未だにジョブとってねぇよ^^ って近況報告しつつまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
からくりやろうよ^^
ゆの 2009/09/03(Thu)01:09:18 編集
Re:無題
かねねー^^
【2009/09/03 13:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]