忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく大本営発表見てないあいだに知らんうちにヒロインショー終わってて乗り遅れたw
これはいつもさそってくるゆとりがいなかったせいだな。ゆとりめ。


しかしログインするたびにわざわざシステムメッセ流してくれるんなら実施期間もついでにつけとくほうが親切じゃね?w
サービスわりぃのはいつものことだからしゃーないけど、せっかくいっしょーけんめい作ったんだから多くのひとに遊んでもらう努力しようよ。忘れてたから人のせいにしつつ文句言ってるんじゃないぞw


ほんとだぞw




---------------------------------ここから公式よりコピペ---------------------------------



「プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2」発売決定! (2009/08/31)


「プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI」と拡張データディスク「ジラートの幻影」「プロマシアの呪縛」「アトルガンの秘宝」「アルタナの神 兵」、そして追加シナリオ「石の見る夢」「戦慄!モグ祭りの夜」「シャントット帝国の陰謀」までがすべて入った新パッケージがお得な価格で発売決定!

製品名称:プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2
発売日:2009年11月12日(木)予定
対応機種:“PlayStation®2”/Xbox 360®/Windows®
希望小売価格:“PlayStation®2”版 5,800円(税込 6,090円)
Xbox 360®版 5,800円(税込 6,090円)
Windows®版 オープンプライス



---------------------------------ここまで公式よりコピペ---------------------------------





まさか画像ごとコピれるとは思わんかった。
見ての通りFF11オリジナル~拡張クエ3本セットまですべてつけて5,800えん(税抜き)って話なんだけど、すでにFFどっぷり浸かってて全部もってんよwって人には関係ない。って思うでしょ?


けどこれよく見たら、

>「シャントット帝国の陰謀」までがすべて入った
>「シャントット帝国の陰謀」までがすべて入った
>「シャントット帝国の陰謀」までがすべて入った

あれ?なにこれw
さりげなく予告?w


どうやら次の拡張シナリオは11/12ごろにはやれるらしいです。
ってことは前二作のように大規模BAと同時に実装ってことか?
今月中旬以降にシャントットの告知があって、10月あたりからはBA前の小出し焦らし作戦で実は事前告知がBA内容のすべてでサプライズなしってパターンをみたび味わいつつ11月上旬にBAか?

いままでのパターンだと上旬ってのはあんまなさそう・・・だけど「スクエニの上旬は28日まで(キリッ」ってありがたい格言もあるし、とりあえず11月になりそうな可能性が高いんだろうね。
んで12月~1月にβテスト発表だろうか。


今度のクリア報酬はなんだろうね。
順当にいったら脚なんだろうけど、個人的には手薄なレンジor投てきあたり希望なんだけど・・・見えないところってのはないだろうな。
なんでもいいけどクソドロップ率+ザコ殺戮系の取り合いはもうカンベンしてくれw
逆にザルカのアレとかはよかったなー。解答権を得たときと正解不正解でSE鳴らしてくれたら満足。
うるとらくいずをよろこんでみてたせだいだとかばれちゃいそうだけど。

いまあーいう素人参加型の番組って極端に少ないよね。テレ東のアレ除いて。
たまーにやるハモネプくらいか? あれは採点基準が下に甘すぎて萎えるけど。うまいひとかわいそう。



とまぁ話はとびまくりだけど、とにかく新型の追加シナリオは11月らへんっぽいです。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Ishi夢しか買わなかったらリア充になれました^^今では□eさんに大変感謝しております^^
みたいなの書きたかったけどうまくまとまらなかった。
ゆの 2009/09/04(Fri)02:06:47 編集
Re:無題
改名するしかないな。モグ夫とかどうだ^^
【2009/09/04 16:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]