忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [542]  [543]  [541]  [544]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以逸待労のスリップ超絶マッハでAVも瞬殺じゃね?って話を以前したとおもうけど、


「以逸待労の計」
対象にかかっている計略の効果時間が一定の時間未満の場合、以逸待労の計を使用できなくなりました。
また、一部のノートリアスモンスターに以逸待労の計に対する耐性が追加されました。



内容を日本語訳するまでもなく今回のBAでキッチリ潰されました^^
唯一の存在意義となりえるはずだったのに、これによってグラビガ・バインガ士としてのみ生きていくことになりますー^^ばくはつりょくwどころかジョブごと爆発しました^^
どう考えても修正くらうだろって慌ててメリポ振りなおさなかったし影響ないけど^^v




カムハブリがどうやら不具合のまま実装されてるらしくって、そんなこと誰も気にしてないどころか猫足の次に忘れ去ってたのにいまさらどうしたの?っていう。
迅よりダメ出るなら使ってやんよ。1,500はでねーと意味ないけど。



狩人変更点
・ダメログに適正距離判定が追加。語尾で判断。クリやミスったときはわかんない。
適正距離 ←  「!!」 > 「!」 > 「。」 → 不適正

・ベロシティ
効果5分→2時間

・エンドレス
当たるまで切れなくなった

・カモフラ
アビ効果中は遠隔攻撃のヘイト上昇が抑えられる+カモフラ状態が解けないときがある
ソロのときどうなるかはシラネ

遠隔攻撃そのものの敵対心関連は見送るどころか中止になったらしい。
これ最も重要な部分だった気がするんだけど、納期が守れないうえに能もないからしょうがないね^^



しょうかんし
・神獣の加護
Lv55~ リキャ5分 効果2時間



けものつかい
・しじをさせろ
呼び出しペットのみTP100超えてたら任意のコマンドをチャージ消費(1~3)で発動できるように。
呼び出し直後から最大チャージの3が貯まった状態でスタートして、以降チャージを消費すると1分/1チャージで補充される。



えーと他に気になったことといえば、かなりのエリアに新型のNMが追加されたってこと。
これ書いてる時点ではまだ解析どころかBAすらされてない微妙な時間帯だからなんとも言えないけど、どこぞの誰かさんたちの仕事が増えたなーたいへんだなーっていうひとごと。
ダブルカウントしてないけど全部で80エリアに新型が配備されたもよう。
しかしこれ普通に考えてエヴォリス関連だろ・・・?w



んで今回これ厄介だなーと思ったのが、

>新しい合成スキル「練成」が追加されました。

新型のスキルって扱いなんかよ・・・。
みんながこぞって上げたらイバラの道どころかサービス終了まで上がんねぇよっていう。



もひとつついでにフィルター関連。
Uchino鯖は鎖国されて久しいから業者は絶滅しちゃったけどよそさまのとこはログイン直後からギル買えスパムが来るほどの荒れっぷりだそうで、イナカはたいへんですね^^
とかいちいち煽らなくてもいいんだけど、どういう基準かは知らないけど、一定の語句または間隔で弾かれるようになるスパムフィルターが導入された模様。
スパムテル向けとスパムシャウト向けの2種類だそうで、むしろ任意の語句でフィルターかけさせろよっていう話なんだけど(ナイズルとかどうでもいいのは弾きたい)、いちおー新機能が追加されましたよって話です。
たしかに業者はいなくなったけど病的にシャウト連呼するヤツはさすがに残ってるから、なんとかだぶるおーとかいう人のやつとかもカットされるようになるんかな?BL入れてるから知らねーけど。


そんなことよりR0問題をいいかげん直せよw

あといいかげんサル・ナイズル装束預けれるようにしろよ


というわけで大本命の気になったアイテムに関してグダグダと述べるいつものアレは、解析が進みしだいやろうとおもいます。オレが解析してるわけじゃないのに他人のふんどしどんとこいってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]