忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[546]  [545]  [542]  [543]  [541]  [544]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー今日はポッキーの日なので11:11公開にしようとおもいましたが、


「いつもえらそーなよんさまがついに時間に遅れるようになりやがったざまぁ^^;」


とか言い出すにちがいない><;くやしい><;とか思ったので普通に定刻発車でござる。
んでBA前に発表された話を書こうと思ってたけど、正直かりうどとかしょうかんしとか40くらいしかないし、よくわからんジョブの話を書いたって的を得なくてなにいってんの?ってのもくやしいというかぶっちゃけどうでもいいので、今日は趣向を変えてオレの内面に触れてもいいよ企画でいってみよう^^




追記。
一部でこの話をしたら「いいから早く公開しれ」という話になりましてきょうきょ11/11→11/8にえらいこと前倒しされたっつーかよゆーでストックためこんでたのバレちゃったじゃないかw




ことの始まりは、あれだけリンクは不用意に踏むなっつってんのにホイホイ踏んだ結果が

恋愛身分証明書

とかいうすいーつ()笑なサイトだったりして、スクリプト許可しなくてもやれちゃうだなんてくやしい><;ってさっきからそればっかだな。
まぁとにかくやってみたわけだよ。すぐ終わるし。こういうのはガチで正直にやれよ?





960609ad.jpg








けっかそのいち



51ce1d1c.jpg








そのに



なんか全体的に微妙に当たっててこわいんだけどw

【恋愛で出る人柄】
・デレデレ
・感情の起伏が激しい
・思わせぶり
・嫉妬されやすい
・彼女に甘い
・癒し系

人前ではデレないけど【恋愛で出る人柄】=彼女とサシってケースのことならこれ・・・こわい;



【◎○△×での評価】
愛される上手さ・・・◎
愛する上手さ・・・△

しにたいw 誰が勝手に分析していいっつった証拠だよ?
愛されるよりも愛したいんだよマジでw




【恋愛期間におけるテンションの推移について】

初期・・・☆☆☆
惚れっぽいし態度にも出やすいがのめりこまないとかどこから見てるんですか;


中期・・・☆☆☆☆
デレ開始。
主導権はどちらが握ってもいい。
握らせたほうが楽だけどそうでもないときもってどこからご覧なんでしょうか;


後期・・・☆☆☆☆
彼女の母性が強いほど長続きする。
時間は経ってもあまりテンションは落ちn・・・見んなばか><;




最初にどどーんと「余裕があって相手を癒し続ける恋愛である(キリッ」とか出てたけど、
しかし癒し続けた結果がコレなんだが・・・なにこれこわい;

そんなオレと相性診断したい><;って人はまず病院いこうぜ^^
病院いくまえにしたい><;ってひとはこちらからどうぞ。
診断した結果のURLを知らせない限りどのような結果になってもバレないそうでござる。

コメ欄にしてくれてもいいけどたぶんhttpついてたら自動ではねられると思うから・・・どうだろ。
h抜きならコメントつけれんのかな?
まぁとにかくガチでやってみてその結果におおいに笑おうじゃないかってことだったのに、オレはこっぱずかしい思いをするうえに70点っていう笑いもとれず自慢もできない微妙な結果にもにょったけどまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょっとw33点とか出たんだけどw
しかも「冷淡で人を傷つける人」とかw

嫁にやらせたら37点wなにこれw
ワレナベニトジブタ状態。

低いほど優秀ということでひとつ
ねこし 2009/11/10(Tue)03:20:21 編集
Re:無題
18点とかもいるのでへいきw
【2009/11/11 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]