忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[677]  [684]  [683]  [682]  [681]  [679]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式はこちら


あらかじめ書いといたネタはサルかれべらげくらいしかやってないから話が偏りまくりなんだけど、久しぶりにどんどん間にねじこんでいこう。当分通し番号が前後するだろうけど気にしないで。


BA情報見ながら指くわえつつ書いてるから、まだどんな内容なのかこの時点だとわかってないからね!




<イベント関連>

・ズヴァ内郭〔S〕
・ズヴァ外郭〔S〕の解放。ペット狩りできるところあるといいね
・アルタナミッション追加
・メイジャンの試練は庭(H-5)の ”Magian Moogle” から開始
・召喚獣のアレキとオーディンはクエで取得
・MMM水産課の報酬見直し
・なんか本に話しかけてからNM倒してくるやつに追加
・ハラキリ追加




<バトル関連>

・ザルカ〔S〕の配置変更・・・たぶんズヴァ〔S〕まで楽に行けるようになってるんだろう

・カンパ
.  ズヴァ内郭・外郭でもカンパニエ実装
.  勲章の上限解放+戦績交換アイテム追加
.  OPS追加+達成時の評価見直し←謎

・ヴァナフェスで出てたクソでかいカニNMなどなどは、
庭(G-10) ”Assai Nybaem” から「オファー形式」だそうだ
つーか白門から庭行くのにコストかかるしシャウトも聞けないんだから変なバラけかたさせんな

・エヴォリスNMの消滅条件変更
・空トリガーNMの???リキャ短縮

・フロウは召喚してなくても発動可能に

・絡繰士
.  格闘スキルC→B+ ユーザー間のみの呼称だった気がするんだが正式採用w
.  マニューバのステ上昇値はジョブレベルの影響を受けるようになった
.  アーマープレート1・2、Aリペアキット1・2、マナタンク1・2の効果変更(たぶん強化)
.  フレーム強化
.  マトンの遠隔の距離による命中補正撤廃
ジョブすらないからなんのこっちゃ。
基本的に超絶強化なんだろうね。項目多いし。
こんなハンパなもんいらねーよwwwとか言いやがったら猫足立ちでボコるからな・・・?




<アイテム関連>

・キャスケットにエヴォリス品込みで多数追加
・戦績矢に1/1エンチャントの戦績箙実装。しかも従来の戦績矢をトレードしても入手可能
箙【神殿】、矢筒【鋼鉄】、箙【魔戦】・・・1/1 0:30 168h(1週間w) 0:30 Lv60~ AllJobs

・装備品追加・・・解析でたら後日書くかも
・合成レシピ追加
・練成はスキルcap60をはじめいろいろ追加・修正
.  NQ汁のレシピ多数追加。調理スキルあったらいらなくね?練成上げ楽になるか?
.  それに伴ってバッタとかの入手困難な素材をザコドロップに追加
.  練成品で各国(三国ジュノセルビナマウララバオカザムノーグ)へのテレポピアス実装
.  素材はジュノオファーのNMドロップ^^ とかやってきそうな装備を目録(60)クラスに実装

・預かりNPCへの追加は、ジュノツリー、闇王の像、雪ウサギ+1のみ。ゴブベルト捨てたろか;

・火山とハルブーンの採掘アイテム追加




<システム関連>

・栽培の収穫期間を最長1週間にしたからみんな倉庫つくりまくってね^^


<その他>

・石夢、モグ祭り、シャントットは、それぞれコンプ状態「シナリオ名<完>」になっている人のみ、ジュノ港(G-8)のゴブNPCからトリガー購入可能に

・石夢、モグ祭り、シャントットの繰り返しやってた報酬オグメアイテムは上方修正




こんなもんかな。
これ鯖統合関係ないところは朝までに終わる内容だよねw

んでめいちゃんのとうもころしとかどうせ銘入りの装備はダメなんだろ?
これは・・・なんだ。っつーかメリポ上限解放とかどうなった?w
とりあえず追加ミッションやったらまたサポ上げオンライン逆戻りか!
落ち着いたら白75にしてメリポ連打だなー。72メリポだと10回くらいいけるか。さそってね^^


あとは本番の解析待ちだね。
これ午前中に書いてるんだけど・・・まぁいいや。wktkはとっとかないとだ。またね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]