忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b5e5e815.JPG








まげどーん


先日の連休を利用してせこせこ作ってたのはあるまげどーん。
片手で銃ぶっぱのかっけーモーションから流れるように移る短剣一刀流のギャップがやばい;


なんでアルマゲwwとか先月いちばんよく聞かれたワードなんだけど、とくに理由なんてない。



しいて言えば、神無は取り合いすげーし周りはみんな持ってるからあえて作る必要はないなと。WS装備のバランス取っても迅+1程度っぽいしつまらんってのもある。
そもそもダメージレース筆頭候補のビクスマと比べてどうしても見劣りするし、「よんさん忍で^^」とかまずないから除外した。
いちおー75時代に最初につくった土台は片手刀なんだけどね。これも時代の流れだね。

そこでビクスマの次に気になったのは、詩人さまも装備できて、最近突貫で上げちゃったせいでオレの中で存在感のなさすぎるシーフでも装備できるスイカバーなんだけどタロンギルートだから除外。
そして片手鈍器はフィスチュルだるそう;って理由で潰えた。


となるとこれまたオレの持ちジョブの中で空気扱いのコルセアでしか使えない銃くらいしか残らないんだけど、やる前もやったあともイメージどおりド安定だったカラボスルートってこともあって、なんとなくノリで作っちゃってもいいんじゃね?という思いから勢いでつくってしまったいわゆるデキちゃったエンピである。

そしたら専用WSワイルドファイアのTP:敵対心(マイナス)修正っていうめずらしい特性が、BA後唯一のコンテンツでもあるヴぉっち第二章との相性がどうやらかなりいいみたいで、フレに必死こいてもらってつくっただけのことはあるなぁとしみじみおもったのでここにしたためることにし た。



乱獲でもアートマそろえてファイアショットの直後に撃てば6000くらいはコンスタントに出るし、TP200以上ためればタゲもサッパリ動かなかったりするし、何より黄〆がとてもとても容易なステキな銃だ。
属性WSってこともあって武器Dも弾DもWSの威力には一切関係ないからコインでもいいんだけど、目当てのコインをそろえるよりもNMノックのが楽そうに思えるのがカラボスルートド安定の根拠だ。
AGIと魔攻分しか威力は変わらないから85だろうが95だろうが他武器に比べれば自己満レベルなので早期終了も容易っぽい点も後押しした。
コインだと木製の胴体の銃だからなんかやだwってのもあったし。

実際に完成品に天神さま上乗せでぶっぱしてみたら、


16b3653d.JPG








いかにもFFっぽいダメ出たの見て変な汁でたw



だれだよ65535でカンストして1周する(キリッとか言ってたやつでてこいよww
ちょっとびくすまでこれ超えるのむりっぽいわwさすが銃社会こわい;
あとひさびさ食ったけどカニチップ最高にうまい。またね。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]