忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOVに比べれば効率はわるいのかもしれないけど、自分なりのパターンを開拓して軌道に乗せるってのはどんな場面においても楽しいもんだね。
それを他者が認めていろんな知恵出して洗練されてこれば主流になるんだろう。
だけど微妙に効率よろしくないのと、ボルトジョブしか適応できないから流行らないだろうね。

しかしボルトジョブの中でも誘われにくい暗黒とかシーフをソロでやれたのは大きかったなぁ。
玉出し放置してると寝ちゃう特性持ちでオートリーダーもついてないから、ちょっとした時間にマイナーエリアでいろいろやってみて指輪抜き3,000/h~って十分おいしいライン。自画自賛すぎるか?^^


ってことで暗黒編、〆の49までさっそく上げちゃおう。




装備とかマクロとかは前回のお話を。



えー相変わらず開幕シルブレしてボルト連打するだけの簡単なお仕事です。
47までは鎌以外全スキル青なので普通に蜂を。
48からは例の礼拝前らへんでかにを相手にすきらげ兼経験値稼ぎでうまうまと上げる方針だ。

サポもこれまた相変わらずモンク。
サポモのカウンターでもスキル上がってた気がするから両手ソロにはなかなか便利。
おなつよ以下だから素回避もかなり出るしアビで底上げできるし・・・って前回も書いたっけ。



0c4c06f2.JPG








特効ある相手は楽だねー。蜂はHP少ないし



8185dd0b.JPG








逆にかにの堅さはすきらげだと思えばこれもべんり



9bd2fba0.JPG








指輪切れで息切れしたくなかったから、ボーナス保ったまま49に



アクティブな魚がからんでこない限りMPも使わないからキャシーつけっぱでおkkk。
戦闘中にからまれても慌てずにスリプルしよう。
複数に殴られながら詠唱するのが苦手なら、若干キャストの速いバインド入れてちょっと下がってスリプル入れよう。そいえば魔法スキル上がってない人は困ったね。スリボルも当たるかどうか激しく不安だしなぁ。
そしたら川の中や川べりで戦闘しないようにするしか。
礼拝側は夜間にフォモルがPOPするから手前の高台がいいね。

んでかにゾーンで減ったMPはかにから補充しよう。
ブラボルの効きも蜂に比べて落ちるから、ドレインも併用すると財布にやさしいけど効率はダウン。



c123e309.JPG








槍つえーww



ちょっと指輪あまったから装備入れ替えて戦士に着替えて蜂つっついてみたらいきなり大ダメージ出てフイタwそらMMM突ジョブしか呼ばれんわw

ちなみに【ウォークライ】と【ためる】は共存できません。使ってみて初めて気付いたw
ログ表示は、【ためる】中にクライすると、ウォークライ効果なしに。
んで【ウォークライ】中にためるすると、ログ表示なしでクライ効果継続。相互に上書きできない関係。



ってことで次回はいよいよ戦士編。
おいしいものは最後に行きたいオレはどんどん楽できるね。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]