忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペペロンチーノって作ったことないし外で食べるにしてもイタリアンってあんまり選択肢に上がらないから家でカルボナーラとかのクリーム系ばっかりだったんだけど、買い物してるときにふと目に留まったから買ってみた。トマト系のソースは給食のイメージで食べたくないんだ。
粉モノは家で済ませると安上がりなんだよねぇ・・・ってそれ言ったら外ごはん全否定だなw
ただ単にフォークスキルが低くて恥かきたくないだけです^^

たしか熱したオリーブオイルににんにくと鷹の爪を入れてじっくり風味を出したら、湯で上がったスパゲティにからめるだけの簡単なお仕事だった気がするんだけど、それすら面倒がってレトルトにした。
さすがレトルトだけあって、からめるスープ状のペーストのほかにトッピングとしてフライドガーリックと輪切りの鷹の爪と刻んだパセリが入ったのもついてて便利。それくらい常備しとけよとかなしで。


スパゲティゆでて水切りして、封を切ったスープをかけながらよくからませるそばからにんにく系の食欲をそそる香りがすごい。これは休みの前日じゃないと食えないw あとなんか嫌な予感がする。

味自体はしっかりしてておいしいし、にんにくとフライドガーリックの香ばしさに加えて鷹の爪が利いててうまい。ふつーにうまい。うまいんだけどオレあんまりにんにく大量に食えないから、半分食べたあたりからすでに胸焼けでマッハ。嫌な予感的中w
うめーんだけど苦しいっていう微妙な状態になりつつもなんとか詰め込んで完食。
翌日胸焼けと【臭い息】マッハでした^^




2fac98aa.JPG








性能同様微妙な見た目



ef0313e9.JPG








いままで戦士は全部パスしてたけど、パスやめたらマッハで揃った



あまりの早さに揃ったことに気付いてなくて、しばらく5つ持ってる状態で過ごしてたw
んでラス1だと思ってた氷河でロットしようとしたら「複数もてないのがどうの」とか出て焦る。
何を見落としてたんだろうとあわてて収納確認したら全部揃ってんの^^

というわけで今年の目標に掲げてた「AF2を4JOBコンプしよう!」ってのは、赤→狩→青に続いて戦士でめでたく達成・・・だと納得いかないか?w



84928dfc.JPG








女の子が着るとかっこいいってのはいいね。かっこいい女子好きです



f740b089.JPG








通算14ジョブめである^^



コルセアなら問題ないだろう!
今年に入ってから赤→狩→青→戦→コと5ジョブ、通算14ジョブめのコンプだ。
残りの6ジョブは@13部位でフルコンプになる。継続は力なり。貨幣はすべて売却してるけどね^^
そらレリックなんてボナンザでも当たらんと無理だわw またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]