忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは毎戦6kギルくらい銭投げしてんのに、かにすし(笑)食ってるクソござるとかなんなの?
狩コロールで槍前揃ってて、みんな山串食ってんのにひとりだけかにすし(笑)
しかも取りかかりおせー上にダブスラで120出るかどうかだからまったくタゲとらねーし。
戦戦侍侍コ赤でタゲが戦1とオレの間でくるくる回ってるとか異常すぎんだろw

石化でもねーのにモタモタしてていいかげん腹立ったから、こない間にコロール回してたらそのあと移動だけは必死こくようになってワロスw コルセア本人は少なくとも1/5はコロールかかってない自己犠牲^^のうえに成り立ってんだし、コロールなくて火力落ちるわけでもないしいいわな。むしろSoitsu待ちでロールのローテが遅れるほうが問題。
と思ったらなんかモンスの周りうろちょろしててちっとも殴りかからない謎生物。心から支援する気失せるからソロでFOVでもやってろよ。

ほかにも紫のうんこターバンにクーゼ系振り回してるござるとかマジそんなんばっか。
比較的マトモな戦士もHP少ないあの種族だけは戦士複数いるのに意地でも挑発しないし。
コルセアやっててコカで石化するとは思わんかったわw
こんなのがゴロゴロいるからなぁ。やっぱござるは全レベル帯で産廃。


外行ったら行ったでダメイジャンのせいで世界的に楽以上のザコ絶滅しててマジうんこw
取り合いだし寝かせやるからみんなで釣ろうぜっつってんのに「竜は遠隔ないんで^^;」石つぶてあんだろks。つーか蝉あんだし漢釣りでいいっつってんのに一歩もうごかねぇw


何が言いたいかというと、れべらげたのしい^^




コルセアも49超えたことでサポ上げもだいたいの目処はついたかな。
おいしいものは最後に食べたいオレとしては、コルセアで様プレイできて満足^^冒頭にあんだけどしゃべったら十分だわなw

残ってるのは上げる気も使い道もなさそうな獣。サポレベルではって意味で。
あとはなんだかんだで出番のなさそうな召喚。フロウPTで面倒見てくれる人がいるなら・・・。
もうひとつはこれはある程度使い道あるだろうからラーニングも兼ねてチマチマ上げようかしらの青。
この3つだねぇ。

元々サポは40まで上げてたし、40止まりだった9ジョブのうち3ジョブ半くらいはここでネタにするためにソロで上げたけど、流行りのMMMは1回入るたびに1レベルずつ上がってくからサクサクだ。
6連戦で6レベル上がるからホントあっというま。
だから超絶手抜きのせいでシンク解除するハメになってレベル48で止まると激しく困るんだわw


イマドキの戦闘スタイルは全レベル帯でとて~弱めのとて2をマシンガン打線の高回転型で、前衛は蝉持ち(ごく稀に星眼心眼)で臨む、「全員がアタッカーで全員が蝉回しの盾」ってのを未だに理解してないのがいると困る。昔話は役割こなしながら小話として提供してくれ。
青踊かかコ黒とか冗談みたいなPTでも雑談しながら1万Exp/hとか、忍忍シ赤コ吟っていう誰が削るんかよーわからんPTでも13k/h稼ぐ時代。

サポシで不意なんちゃらとかサブ盾が迎えして盾にふいだまバイパーとか何世代前の話だよっていう。競い合うように削って負担も均等に持ちましょうねっていうスタイルが殲滅系コンテンツの主流。
あ、13kのほうは片方が迎えした背後からスプリット撃って、反対側に不意だまバイパーで湾曲したところにMBパライズ→アイスショットとかしてたわ。なんでも応用^^

つまりそういった微妙にどうしようもないPTを支援パワーで神PT化してみんな幸せ^^ってのが支援好きの本懐であるわけで、最近しばらくNOUKINどっぷりだったけどやっぱり全体を強化してニヨニヨするのはたのしい。ただしコルセアは金かかりすぎ;マジで;

こないだ裏でウーツ鉱拾ったのにロール3つ買ったらおつりすらなかったし、MMMは6連戦で3~4万は軽く飛んでくし地味に装備も高い。万年金欠にはつらいねぇw
ダメイジャンのせいで高額品買うのはバクチすぎるのもあって最近金策まったくしてないからなぁ。


銃撃たなきゃいいんだろうけど手抜きして作業感たっぷりにどっぷり漬かって上げるのは楽しくもなんともないし、強化弱体系の詩人と比べてコルセアはある程度火力も捻出できるところがおもしろいね。そろそろ杖握り締めてケアルマシーンだけどうたずにはいられないっ。
今日これ言いたかっただけかもしれん; またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]