忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかあつかったりさむかったりはっきりしろよ!っていう。
はっきりしろっていうかちょうどいい春らしい日がなさすぎる。

よーし今日はすべて投げ捨ててピクニック的なことするぞー^^と思うような日がこねーかなー。
つっても公園のベンチでたそがれるくらいのもんだけどw


ピクニックといえばサンドイッチ派のオレは・・・もう何人目になるだろうか。きっとオレのモンクを見て上げ始めたであろう人々のEVWS夢想習得をピクニック気分で手伝ってきた^^




<ばしょ>

監獄のさらに地下MAPの右上の小部屋。1枚目の最初のこうもりらへんからスニのみ必要。



<おあいて>

ほねっこ。棍棒タイプ。




<たたかいかた>

周囲のぷにを掃除してから、モ/戦で開幕フルアビ百烈拳でおk。とりあえず百。
※今回はバーサクすんの忘れてて、2割ほど残して百切れるっていう大失態w


112b4e21.JPG








【かばう】つきの接待コース



c1f3b435.JPG








肉食サポ戦に隙など見当たるはずもない(キリッ



骨ファン復活しねーかなー。
骨ファン→湾曲→空鳴の連携属性変更→突ファン全盛期と変遷してきてるし、そろそろであるか^^

オレも受けれるのにこなしてないEVWSあるし、そのうち誰かのメイジャンに便乗して潜在外しさせてもらうかな。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふぃにるーーって日本語だよね!
テリガンで1000本ノック行ってこいお(*'-')
姉御改めお嬢 2010/04/24(Sat)11:36:22 編集
Re:ふぃにるーーって日本語だよね!
なんでもかんでもテリガンで済むとおもうなよ・・・!
【2010/04/24 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]