忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のは2つに分ければよかったーって思ったんだけど、しかし週末に困ってるひとの助けになれば・・・なんて性格してないのはご存知のとおり。


石夢と同様に要所要所でカギが手に入るんだけど、進行にひっかかるかもなところもあるから1周目は最終BCをクリアしてからまとめて交換しよう。
たぶんひっかからないと思うんだけど、もし日付またぎとか発生したらあの取り合いのストレスでマッハだった気持ちはもうどうにもならないw




550dcc11.JPG








きねんさつえいしました



野良の醍醐味はこれだとおもうんだよね。
基本的に一期一会なんだけど、苦しいところを乗り切ったこの達成感。
ちえもちからもあわせてがんばったぜ!うぃーあーなんばーわん!みたいな。ちょっとちがうかw


「みなさんお時間大丈夫ですか?」
「もう氷河走ってますw」
「次は勝てそうw」


「さすがに4戦目だと薬品売ってないね」
「あ、プロエならサッチェルにあるんであげますよー」
「ハイポタンクない人います?」


「あーーマフィン切れてた」
「あるよーあげよっか」
「NQでよかったら」



とか妙な連帯感が。
これが情報出揃ったあとだと、

「・l 食事薬品ケチるカスとかなんなの?しぬの?」
「みす^^;」
「あーあーもうバイル程度も用意しないやつのせいで負けたわー」
「やばいときくらい自分でハイポ連打しろよksg」

とかなりそうなもんだけど、手探り状態の中で光が見えてくる感覚はたのしい。
いままで散々アホみたいな取り合いしてここまで来たけどこの瞬間だけはそれも忘れてるw

これが情報出揃っちゃうと勝って当たり前、主催はツアコン並に参加したらもう成功は約束されて当たり前でしょみたいな、後続は負けたらうんこっていう義務めいた雰囲気になりがち。



んでさすがにフレ登録したりそこから年単位の付き合いになったりとか数ヶ月ぶりにログインしてもテルするような関係にまでは行かなかったけど、今回もいいメンツに恵まれて、クリアしたときは結構な夜更けだったにも関わらずジュノまで集まって報酬もらいがてら記念撮影した。

そしたらやっぱり気になるのは隣の青芝。

「どんなの選びましたー?」
「やっぱりダイア多いですねw」

みたいな感じだったけど、オレが行ったときの6人は、

ダイアの冑
・STR4・WS命中15 + 命中10・攻5  (モンク)
・STR4・WS命中15 + DEX4・クリダメ2% (忍者)
・ヘイスト3・スナップ3 + ヘイスト2・DEX2 (青)
・AGI4・WSダメ2% + 魔命3・hMP3  (コルセア)

ナイトの兜
・STR4・WS命中15 + STR2・ヘイスト2  (暗)

保留1 (詩人)


って感じでキレイに分かれた。カッコ内は受け取りに来てたときのジョブね。
みんなやっぱりどんなの選んだのか気になるみたいで、それぞれ装備覗きながらあーいいなーそれもいいなーみたいな感想が飛び交ってた。

たるっこは何着ても見れるし、ヒュムもなんとか納まるんだけどヴぁーんだめだわw
皮装備の不審者。



c0a95117.JPG








他のカギも運良く装備ばっかりになったんだけど、内容はご覧の有様だよ



39c472f8.JPG








当然このような運命に。レベルの低いズボンのほうが売値高いとかひどい



モ/戦で大活躍できるBCさいこー^^
中盤までのトリガーの取り合いとか精神的にしんどいところはあったけど、サポ戦で暴れたおした爽快感ですべてチャラw夢想で3,800とか、連携ダメ合わせて7,000オーバーとか出て「モンクさん強いですね^^」なんて言われてきもちよくないはずがないw
だからオレ機嫌いいのかw 接待ありがとうございました^^


この翌日にさっさく忍モのマクロを大幅に見直したんだけどその話はまた今度だね。
みなさん遅くまでおつかれさまでした。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]