忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1046]  [1045]  [1043]  [1044]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランス調整だかなんだか知らないけど、超人化してたアビセアから元の世界に戻るだけでもかなりのデチューンに感じるのに、さらにいまごろになって弱体パッチ当ててくるとかフイタw
ずっとほったらかしの竜コ学らへんももっとハッキリテコ入れしてやれよっていう。

もうめんどくさい手順を数年がかりでこなすほどの人員はほとんど残ってないのに、未だに他ジョブの弱体を叫ぶアホなユーザーは、結局はそして誰もいなくなった時にどういう態度を取るのか見物だ。
まぁ壊れたおもちゃは早々に放り出してまた別のおもちゃを壊しにかかるんだろうけどなw

それより3月分払ってたら4月分無料ってのが、ウェブマネーで払ってる人は未だに放置ってほんと?


というわけで一度リリースされたら改悪されることのない映画でも見ようぜ!ゴロ寝でな!




<4/25(月)>

おすすめなし。




<4/26(火)>

・インビクタス/負けざる者たち 20:40~22:54 WOWOW
スポーツを通じてチームと国民が一体化していく実話を基にした一本。
アフリカが身近でないほど・当時の記憶がないほどたのしめるはず。
しょしんしゃおすすめ度☆☆☆☆(allcinemaレビュー8.38)




<4/27(水)>

おすすめなし。




<4/28(木)>

おすすめなし。




<4/29(金)>

・メンインブラック 10:20~12:01 スターチャンネル(無料放送)
実は地球はエイリアンどもによゆーでのりこめー^^されちらかしてて、気付いてないだけで普通に我々の生活に入り込んでますよーそいつら悪さしたら取り締まるやつがでてきますよーってのがMIB。
日本で大人気、BOSSのCMでおなじみのトミーリーと、体力バカやらせたら当時随一だったウィルスミスの共演で肩肘張らずに楽しめる娯楽映画。
しょしんしゃおすすめ度☆☆☆☆(allcinemaレビュー7.00)



・バッドボーイズ 15:20~17:22 スターチャンネル(無料放送)
キレのいいメリケンジョークのかけあいはやはり1作目だ。
こーゆー単純なのがいかにも娯楽映画って感じでいい。
オレも単純だからMIBとかバッドボーイズとか大好きw
しょしんしゃおすすめ度☆☆☆☆(allcinemaレビュー6.38)


・ルパン三世 DEAD OR ALIVE 21:00~22:54 読売系列・金曜ロードショー
ルパン三世です。だいすきです。
ガキんちょのころはじいさんの出てる、というかモーリスルブランオリジナルのほうをよく読んでた。
ゆとり以下はコナンなんだろうけどおっさん以上はルパンだなw
しょしんしゃおすすめ度☆☆☆+(allcinemaレビュー6.00)




<4/30(土)>

おすすめなし。




<5/01(日)>

・カオス 13:00~15:00 テレビ愛知
よく言う「カオス」って英語読みするとケイオスなんだけど、もういまさら訂正されようもないね。
本作はカオス理論をテーマにした作品で・・・というかステイサム祭りです。ファンならぜひ字幕で!
しょしんしゃおすすめ度ステイサム補正込み☆☆☆☆(allcinemaレビュー7.83)


・007ダイ・アナザーデイ 21:00~22:54 テレ朝系列・日曜洋画劇場
007シリーズ20作め。ピアースブロスナンは最後のボンドだね。
この次からはダニエルクレイグにバトンタッチするんだけど、このシリーズ最大の魅力のひとつである数々の近未来ツールは、数年経つとなんかチープに感じちゃうから旬のうちに見るべきだ。
オレはこのあたりからリアルタイムで見てるので、オレの中のジェームスボンドはピアースブロスナンだ。
見た目だけじゃなくてその振る舞いから声までいかにも英国紳士なんだよね。
ダニエルクレイグも好きなんだけど、彼にはユーモアと余裕が足りないw
しょしんしゃおすすめ度☆☆☆☆(allcinemaレビューまさかのノースコア)


・96時間 22:05~23:41 WOWOW
娘のためにひとり戦う父親の話・・・っていうといかにもありきたりなんだけど、ベッソン脚本・制作、リーアムニーソン主演になると一味ちがう。
陸続きの国は周辺諸国との軋轢ハンパないんだなぁとおもった。
時間的にもテンポよく流れていくからノンストップで楽しめるはず。
しょしんしゃおすすめ度☆☆☆☆(allcinemaレビュー7.94)




*すたちゃんからぴかっぷ*

4/25 
4/26 ダウト~あるカトリック学校で~(☆5)
4/27 ゴッドファーザー(☆?)
4/28 ゴッドファーザーII(☆?)
4/29 第9地区(☆5) ゴッドファーザーIII(☆?)
4/30 マッチスティックメン(☆5) パーフェクトゲッタウェイ(☆5)
5/01 パイレーツロック(☆5) グラントリノ(☆3.5) ディープブルー(☆3.5) アース(☆4)


☆2以下・・・それほどでもないけど知っといて損はないかも
☆3・・・選ぶけど~ちょいおすすめ級
☆4・・・ガチ推し
☆5・・・オレ殿堂入り級


知ったか映画世界ランク1位のゴッドファーザーが惜しみなくスターチャンネルに登場。
これを機に見るといい・・・んだけどこのシリーズなっがいんだよなwどれも180分クラスだ。
なかなかねー3hって確保しづらいんだよね。
ダウトが放映されるのもめずらしい。俳優の顔芸がたのしめる一作だ。ってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]