忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1044]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国製になったボールのせいで明らかに投高打低がマッハな我々の中日ドベゴンズは、防御率は2点台前半と異常な数値を叩きだしつつも、チーム打率が2割乗るかどうか+得点圏はさらにそれ以下っていう異次元の超絶貧打線にあえいでて、一時は数年ぶりの単独最下位とか文字通り底辺を這い回りながらも4月をなんとか借金1で収めた落合やっぱやべーわ。
どの方角が落合んちか知らんけど足向けて寝れん。


オトナの事情でデーゲームが増えたこともそうだけど、3時間半を超えたら延長しないっていう時限ルールが投手の起用法にメリハリついてて、これ恒久的なルールにしちゃってもいいんじゃね?とおもった。
どうしても長くなりがちな部分がいいところをブツ切りしてる中継時間の原因にもなってるし。

そもそも18時に試合開始されたって仕事サボらんと間に合うわけないんだから、いっそのこと17時に始めれば3時間半経ったら延長しないルールと合わさって21時には試合が終わるし、放送枠の都合にも収まっていいとおもうんだけどどうか。

実際に、先日のナイターの対戦相手が「翌日は移動日なしのデーゲームだから」って理由で試合開始を1h早めて対応したりできてるんだしね。
18時開始の21時ってだいたいいちばんの見所の7回~8回以降だし、そっから先は有料放送か、平凡なセンターフライをマシマシの表現で落胆させるレイディオかの2択ってのが野球離れ(笑)の原因になってるとおもう。
これを17時プレイボールで地方局のニュースの右上すみっことかに速報なり中継なり流してくれたら・・・もう仕事どころじゃない^^
結果早く終わらせて帰ればエコ(笑)だ!・・・ってむずかしいなw

22時半回ったら春日井とか姫路のひと帰られへんで!的な心配もだいぶ減るし、勝ち試合で21時前だったらもう一杯飲んで帰るかー^^的な流れにもなるしいいとおもうんだけどな。

今回たいへんな災害に見舞われてるけど、これを機に時代にそぐわなくなってたのにスルーしてた部分をガッツリ改善してほしいもんだね。
野球でもサッカーでもなんでもいいんだけど、やっぱりお金とって魅せられるスポーツはすごい。



もっと簡潔にw
17時プレイボールの3時間半ルールで21時には終わってんだから、これずっとやったらいんじゃね?
って一行で収まることをダラダラ書くのがわるいクセだなw
ってことで今週のゴロ見映画いってみよう。




<5/2(月)>

おすすめなし。




<5/3(火)>

・アバター 8:05~10:50 WOWOW
あれ?どこがおもしろかったんだっけ?と早くも漠然としてしまってるのでもう一度見るべきか;
こーゆーのは早いうちに見ないとダイ・アナザーデイみたいに微妙化するかも。
おすすめ度☆☆+(allcinemaレビュー7.37)


・第9地区 13:00~14:55 WOWOW
先日ガチ推しした相手から、「なんかグロくて途中で見るのやめた;」とか言われて見直しを命じた器のちいさい男です^^価値観の押し付けがとくいです^^
開幕5分で「エビ=移民」って気付けば、これがスレスレのブラックジョークだってわかる。
おすすめ度☆☆☆☆☆(allcinemaレビュー7.24)


・シャッターアイランド 17:30~19:50 WOWOW
プリオ見たさにこれを手に取ってもきっと問題ないはず。
極力前情報は減らして、パッケ裏さえも見ずに見たほうがいいかも。
見終わったときにあれやこれやと思いを巡らしながら噛み締める感じ。たしか訳文に気に入らんところがあってグダグダぬかした気がするw
おすすめ度☆☆☆(allcinemaレビュー6.91)


・ユーガットメール 21:00~22:54 BSジャパン
知らん人おるんかな。
当時"you've got mail!!"って着信音がやたら流行った気がする。しかもメーラーのなw
しかしメグライアンはこれ以降パッとした役がなかったことない?
たぶんそのあと出てきたキャメロンディアスがかわいすぎたせいだなw
おすすめ度☆☆☆☆(allcinemaレビュー8.05)




<5/4(水)>

・カールじいさんの空飛ぶ家 12:40~14:20 WOWOW
開幕10分でホロッとできたらラストまでいける。
けど途中微妙な部分も・・・トイストーリー見たあとだとちょっとアレかもね。
しかし開幕10分はガチ。
おすすめ度☆☆☆☆(allcinemaレビュー6.64)


・SEX AND THE CITY 21:00~23:30 WOWOW
テレビシリーズ見てたひと向け。
いきなり見たら40がらみのBBAが無茶しやがって・・・な元スイーツの映画に映るかも。
オレが唯一吹替デフォで見るシリーズw
シャーロット萌え^^
おすすめ度(ファンのみ)☆☆☆+(allcinemaレビュー7.14)


・SEX AND THE CITY 2 23:30~26:00 WOWOW
まさかの同日2本立てw
まぁファンしか見ないだろうしいいか。サマンサの漢っぷりも健在^^
おすすめ度(ファンのみ)☆☆☆(allcinemaレビュー集計なし)




<5/5(木)>

・シャーロックホームズ 15:50~18:00 WOWOW
「Bokuのホームズはこんなんじゃない><;」って先入観がマッハなほどつまらんと感じるらしい。
オレみたいに単純にできてるとおもしろいと感じる。ガキんちょのころに原作から犬のアニメまで見てた気がするからどんな扱いでも免疫ついてんのか?w
しかし酷評されてるわりによく放映されるってことは、そういうことなんだよアンチの諸君^^
おすすめ度☆☆☆☆+(allcinemaレビュー6.53)




<5/6(金)>

・ラブリーボーン 16:50~19:10 WOWOW2
当時どんなレビューしたか忘れたけど、一度見たら忘れないとおもう。
なんというかうわああああっていうね。「うわー」にもいろいるあるけどさw
何系にしたかったのか謎。
おすすめ度☆(allcinemaレビュー5.13)


・天使と悪魔 27:30~29:50 WOWOW
これも世間一般では微妙な評価だけどオレはおもしろいとおもう作品。
前作のトンデモファンタジーよりよっぽどいいのに。
おすすめ度☆☆☆☆(allcinemaレビュー6.85)




<5/7(土)>

おすすめなし。




<5/8(日)>

おすすめなし。




*すたちゃんからぴかっぷ*

5/2 消されたヘッドライン(☆4)
5/3 第9地区(☆5) イングロリアスバスターズ(☆3.5) トゥルーマンショー(☆4)
5/4 アバター(☆2) パーフェクトゲッタウェイ(☆5)
5/5 シャッターアイランド(☆3) SAW6(ファン限定☆3)
5/6 パイレーツロック(☆5)
5/7 ボーンアイデンティティー(続き全部込みで☆3) ギルバートグレイプ(☆5)
5/8 第9地区(☆5) パリより愛をこめて(☆4)


☆2以下・・・それほどでもないけど知っといて損はないかも
☆3・・・選ぶけど~ちょいおすすめ級
☆4・・・ガチ推し
☆5・・・オレ殿堂入り級


5/7のスターチャンネルはデップ特集らしい。
そのわりにシザーハンズとかチャリチョコが入ってないしまったくわかってない。
ウンパルンパキモスギワロタwwwwとか楽しめんじゃん。わかってないな。

それよりドクターハウスとかプリズンブレクガにハマっちゃっててロクに映画見れてないw
いちおーゴッドファーザーとか借りてきたんだけど型紙とりとかいそがしいしこまった;
とある型紙狙いで行ったら、ほか3種は10枚前後出てんのに目当てのやつだけ4枚しか出なくてマジ爆発したわwそのあとテメ北の頭数あわせに行ったら忍モ白でよゆーでクリアできるし、旧コンテンツもたまにやるとおもしろいね。

ほらね映画どころじゃない^^ってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]