忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカンの誕生日が近づいてるので今年は何を贈ろうかなと考えた。
例年だとプリザーブドフラワー+何かだったんだけど、さすがにずっとそれでは飽きもくるしなぁって。
そこで資金的にもアイディア的にもそろそろ妹も巻き込んだほうがうめぇとか賢いわオレ^^v

2人別々だと予算的にもたいしたもん買えんし、考えるの楽だでそれでいいわwと妹も即乗ってきた。


PR
Kawamura<おみゃーさんら議員報酬年間1600万のほかに所属会派とかから最低400万はもらっとるんだで、議員報酬くらい半減したってもええやろ^^台所苦しいでよ^^

Giinn<ふざけんな半減とかアホか生活むりだろばーかてめーの言うことなんか聞くかよksg

Chuunichishinbun<議員報酬800万だと本紙調査によると毎月手元に残る額は2・3万(所属会派などなどからの400万以上の収入は除外^^v)で生活しろとかKawamuraアホかwww

Kawamura<あんたらの放漫経営の結果なのに、ちょっとでも報酬返上する気ないんか?市民は不況で収入減ってもなんとかやりくりしとるんだでよ

Giinn<じゃあ年額換算で100万減らしてやんよ^^半年間(11年3月まで)な^^

Kawamura<おまwwwwもうちょっといけるだろwwwww

Giinn<はー?じゃあもう100万減らしてやんよ^^期限いっしょな^^

Chuunichishinbun<Kawamura何様だよwwwマジイミフwwww議会軽視とかひでーわw

Kawamura<だから半減くらいいけるだろw公用車もやっすいプリウスとかにしとるんだで協力汁

Giinn<むりwwwwまじむりだからwwwwこのほうしゅうだいじwwwwww

Chuunichishinbun<Kawamuraは自分が市長だからって同様に市民に選ばれた集まりである議会を散々軽視してうんぬんって連日書くからなwwww選挙期間中でも表現変えてなwww



Kawamura<そんなに言うなら屋上へ行こうぜ・・・




一連の騒動はだいたいこんな感じ。
選挙期間中も中○新聞はガチで連日Kawamuraネガティブキャンペーン展開しててksすぎワロタw
しかも大敗北喫した翌朝の紙面でも数ページに渡って負け犬の遠吠えマジかっこわるかったですw
ワンマンがどうのとか書いてるけど、直接選挙で選ばれてるんだしそらワンマンだろアホか。
Kawamuraはもともとは民主党だったけど、それは国会議員だったころに野党のがかみつきやすかったからってのがでかかったからだろうし、HNMLS抜けて大政党の推薦ゼロで得票ベスト更新うめぇ^^

まぁ議員報酬安すぎると金に釣られて悪事を働くやつが・・・っていまもうようよいるか;
金に困るとロクなこと考えないし、ボロ着て身を粉にして働けとは言わんけどさすがにもうちょっと根性見せてくれないとなw
組織票もすくないみたいだし、しがらみ薄いぶん議員報酬とか定数削減とかいろんなモデルになれるといいね。ほかにもいろいろプランあるっぽいしフットワークの軽さも知名度マッハと相まってやばい。

だいたい選挙活動期間中に特定球団の野球帽かぶって活動してても誰にもどこからもクレームこない市長とかこのおっさんくらいのもんじゃねぇか?wいつも見るたびにそれが笑えたw
今日はどこ行っても「まぁかーむらたかししかおらんて」ばっかだったな。



政治ネタはあんまりやるとどっかからお叱りを受けるのでこれくらいにしといて今日は公式ネタだ。
次回BAは15(火)か17(木)あたりかな?


「見ず知らずの相手に暴言を浴びせかけるとどうなるか」

っていう想像力の欠落した人間がUchino鯖に多数いるのが発覚した顛末を見て声出してワロタw
一部は直接かかわったことないから知らんけど、どっかのウィンのタルに似た名前のひとはたしかにSayでたいそうなセリフを誤爆してんのは見かけたことあるな。
そもそもSay誤爆とかログイン直後でもない限りありえんw
なんにせよやってしまったことは消えないから、世間と自分たちの常識のズレを修正するしかないね。

しかし何度見ても「#3go」で噴き出すwwwwなんばーさんごーwwwwなぜかすりーって読めないw
「gou tuu ココロカ nau」よりひでぇwwwww



というわけでぜんぜん関係ない話からだけど、今後の運営方針が発表されたので引用しよう。


いままで「お客様のご意見」はネ実に頼りっきりだったのが、公式窓口としてついったー始めたらしい。
そこにせっせと突ってたひとがいたのかいないのか知らないけど、ある程度吸い上げられてるっぽいのを見て通報ブログのひととかはどうおもってるんだろう。むしろまだ業者とかいんのかな。

そういや最近ちょっとメタルいいなと。アーティストとかぜんぜん知らないけど。
土曜の深夜に洋楽ロック・メタル専門番組やってるれいでぃおがあって、五行NMのとりあいでヘロヘロになってるテンションあげまくってくれるからいいなと。
番組のラストは蛍の光ならぬ「メタルの光」で〆るんだわ。ぜんぜん関係ないなw本題いこ。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]