忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kawamura<おみゃーさんら議員報酬年間1600万のほかに所属会派とかから最低400万はもらっとるんだで、議員報酬くらい半減したってもええやろ^^台所苦しいでよ^^

Giinn<ふざけんな半減とかアホか生活むりだろばーかてめーの言うことなんか聞くかよksg

Chuunichishinbun<議員報酬800万だと本紙調査によると毎月手元に残る額は2・3万(所属会派などなどからの400万以上の収入は除外^^v)で生活しろとかKawamuraアホかwww

Kawamura<あんたらの放漫経営の結果なのに、ちょっとでも報酬返上する気ないんか?市民は不況で収入減ってもなんとかやりくりしとるんだでよ

Giinn<じゃあ年額換算で100万減らしてやんよ^^半年間(11年3月まで)な^^

Kawamura<おまwwwwもうちょっといけるだろwwwww

Giinn<はー?じゃあもう100万減らしてやんよ^^期限いっしょな^^

Chuunichishinbun<Kawamura何様だよwwwマジイミフwwww議会軽視とかひでーわw

Kawamura<だから半減くらいいけるだろw公用車もやっすいプリウスとかにしとるんだで協力汁

Giinn<むりwwwwまじむりだからwwwwこのほうしゅうだいじwwwwww

Chuunichishinbun<Kawamuraは自分が市長だからって同様に市民に選ばれた集まりである議会を散々軽視してうんぬんって連日書くからなwwww選挙期間中でも表現変えてなwww



Kawamura<そんなに言うなら屋上へ行こうぜ・・・




一連の騒動はだいたいこんな感じ。
選挙期間中も中○新聞はガチで連日Kawamuraネガティブキャンペーン展開しててksすぎワロタw
しかも大敗北喫した翌朝の紙面でも数ページに渡って負け犬の遠吠えマジかっこわるかったですw
ワンマンがどうのとか書いてるけど、直接選挙で選ばれてるんだしそらワンマンだろアホか。
Kawamuraはもともとは民主党だったけど、それは国会議員だったころに野党のがかみつきやすかったからってのがでかかったからだろうし、HNMLS抜けて大政党の推薦ゼロで得票ベスト更新うめぇ^^

まぁ議員報酬安すぎると金に釣られて悪事を働くやつが・・・っていまもうようよいるか;
金に困るとロクなこと考えないし、ボロ着て身を粉にして働けとは言わんけどさすがにもうちょっと根性見せてくれないとなw
組織票もすくないみたいだし、しがらみ薄いぶん議員報酬とか定数削減とかいろんなモデルになれるといいね。ほかにもいろいろプランあるっぽいしフットワークの軽さも知名度マッハと相まってやばい。

だいたい選挙活動期間中に特定球団の野球帽かぶって活動してても誰にもどこからもクレームこない市長とかこのおっさんくらいのもんじゃねぇか?wいつも見るたびにそれが笑えたw
今日はどこ行っても「まぁかーむらたかししかおらんて」ばっかだったな。



政治ネタはあんまりやるとどっかからお叱りを受けるのでこれくらいにしといて今日は公式ネタだ。
次回BAは15(火)か17(木)あたりかな?




公式問答集はこちら

次回BAでのアイテム関連はこちら



<公式問答集>

・定型文辞書の更新しろよw

→ むりw「用語対応表」用意したからそれ見てなんとかしれw


それはないだろwどんだけ前からサボってんだよw
ちゃんと対応しろ。



・去年みたいにロードマップだせよ

→ もうちょいまって^^;


去年のは12月までで発表したからいまごろになってせっつかれるんだろw
年度末まで予定しとけよ。



・サル装備とかナイズル装備ってもうゴミなん?なんとかできんの?

→ なんとかするけど当分ないわ^^


完成品手に入れるだけのナイズルはともかく、サル装備が思い出の品になっちゃうのは忍びなかったけど打ち直しみたいな形で強化できるんならいいね。
AF3は手軽に超高性能なのはいいけど1ジョブ限定だから預けれるようになってるとはいえつらい。
サル装備みたいに汎用性と高い性能が両立したのも少しはほしいし。
あと踊り子と学者もいいかげん解禁してくれwとくにべんぞーはモリマルどっちもおkでいいだろ;



・針千本とBシュトラールで弱点無理ゲーすぎワロタw

→ 次回「大規模(=2月じゃない)」BAで対応するかも^^


活躍できるジョブ増やせ的な意見があるけど、全時間帯の全弱点が細分化されて、たとえば青!だけでも最低6~7ジョブいないとすべてカバーできないとかいう事態になったらマジ笑えんぜ?w
たとえばミシックWSすべて弱点対象に加えれば、20ジョブ全部だから時間帯あたり7ジョブ前後必須になるけど、戦利品の数に見合った人数の確保しんどくなるじゃん。ホントにそれでいいんかね。
オレは野良メインだからそう困らんけど、身内でジョブ偏っててしんどいところはさらにマッハなるぞ。

でもアカペラ法には触れてなくてワロタw以前野良ですすめたら不具合利用呼ばわりされたけど^^
「じゃあディスペルが"効果なし"で弱点つけてるのも不具合なんですかね?」っつったら黙ってたなw



・鉄巨人もエンピリ素材最低保障なくてしんどい;

→ 不具合(笑)なので次回BAで直します^^


アイテムトリガーでわかせれるんだからまだマシだろw



・釣りおかしい。なにしたんだ。錆び釣ってもエサ消費するし

→ 次回「大規模」BAでなんとかします^^エサ消費は次回BAで^^


そういやミザレオでなんか釣るやつまだやってないな。



・からくり調整汁

→ する


からくりだけ?w
コルセアの11の件とかどうなったんだよw




<アイテム関連>

・AMほうしゅうさいしゅとく(ほうほうをかいてるわけではないので、検索よけでひらがなだ)

→ 報酬を所持してない状態で白門ワラーラ寺院のNadeeyに話しかけるとイベント後入手できる
※再取得の再取得はコンクェまたぎ


これはなんだ。BC戦なしで捨てたらまたもらえるってこと?
もしそうだったら枠1つあけるために捨てるかな。



・預かり帳への対応アイテム追加

預かり帳04(AF1)・・・AF1クエで手に入る武器の追加
預かり帳11(イベント装備)・・・モグベルト系、サッシュ系、たまご系追加


AF1クエの武器は、詩人さまのペーパーナイフ、忍の安寿と厨子王、侍の孫六兼元を収納につっこんでるから枠4つも空いてうめぇw
それよりイベント関連は実装と同時に預かり可能にしとけよマジでw
置き場所に困るから参加しない層も確実にここにいるんだよw
あと魔人・魔王印章もなんとかしれ。



・呪符リトレのコストが500→10に

過去戦績しぬほどあまってるからどうでもいい。
むしろ現代のNPCからも入手できるようにしてくれたほうがありがたい。
さらに過去戦績の交換品に呪符デジョンとかリレイズも追加してほしい。
もうひとつ付け加えると、もっと利便性の高いところに配置しれ。




と、提示されたぶんでさえ一個人がクレクレして回ってるだけでたいへんな量になるのに、ついったーかなんかで連日ぽこじゃかツッコミ受けるのたいへんそうだね。でも商売なんだからがんばって。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日こっちでもニュース出てたけど、

GIINCHAN>SIMIN :KAWAMURAマジ糞だから選挙反対入れてよ

とか言ってたぞ^^;そっちの議員さん頭大丈夫なの?^^;
ゆの 2011/02/08(Tue)00:07:41 編集
Re:無題
大丈夫じゃないから住民投票で全員クビになったwざまぁw
【2011/02/08 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]