忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに「チラシの裏にでも書いてろよ」状態をこじらせて連載1000回を迎えてしまった。

100回ごとの区切りを迎えるたびに、「もうさすがに次の100回まで連載するのは無理だろw」と思いながらも一歩一歩積み重ねてきた。だいたい600回あたりからもうむりだろとか思ってたなぁ。
余裕のあるころは3日分前後のストックがあって何日か離れることもできてたけど、特にこの1ヶ月はエンピ作ってたこと+ずっとストックゼロ=書き上がったそばから24hのリミットカウントダウンが連日繰り広げられてて、じっと手を見るとたしかにアラサーらしいシワも増えて泣ける毎日だった。
別に誰に強制されてるわけでも、書き上げることによっていくばくかの収入を得ることもないのに、ただただA型らしい意地と根拠のない使命感で駆け抜けてきた。

オレみたいなタイプは走り続けるからクオリティが維持できてるだけで、立ち止まったらどんどん劣化する傾向にあるから、1週間休んだら7日分は無理にしても3日分5割増とかやれるかっつっても無理。
それがわかってるからどんなにしんどくても24時10分前でも翌日分を仕上げ続けてきたし、もうネタないだろwって思っててもBAごとに増えてくから、いま現在も五行や型紙系だけでも10数日ぶんのネタストックを抱えてることもあってこれまでの経験上簡単には途切れそうにない自信はあるけど、ごめんそろそろ休ませてくれ。

というわけでこの微妙な立ち上がりからオレ得の単語と数字の羅列を100回分振り返ってみよう^^




<直近約4ヶ月の>

PV・・・今回59,444(594/day) 前回46,809(503/day) (+12,635)
Visit・・・今回34,798(347/day) 前回26,414(284/day) (+8,384)

前回は93日分、今回は100日分の集計。
アクセス解析は当月含む過去4ヶ月なのでジャスト100日では集計できない。
しかしポータルサイトで紹介されだしてから爆発的に訪問者がマッハなんだけど内容ぺらっぺらだからはずかしい・・・とおもってたらほんとにぺらぺらすぎて紹介されなくなったらしいw




<何度目の訪問かTOP3(Visit比)>

*今回*
1回目・・・45.3% (前回1位49.3%)
2回目・・・9.9% (前回2位10.4%)
10~19回目・・・6.4% (前回3位6.4%)


メイジャンで延命してるわりに常連さんが増えたらしい
なんかはずかしい。




<前回訪問からの時間TOP3(Visit比)>

*今回*
3日・・・4.8% (5.1%)
4日・・・3.4% (4.0%)
23時間・・・3.3% (3.2%)

24時間以内・・・24.0% (26.9%)
25~48時間・・・11.5% (11.8%)
49~72時間・・・5.2% (5.9%)
73時間以上・・・51.5% (53.7%)
その他合計・・・1.8% (1.7%)
※カッコ内は前回。小数点2位以下切り捨て


何度足しても数値は変わらないのに100%にならないなw
3日以内orそれ以上がだいたい半々な傾向で、3日以内に若干シフトしてるっぽい。




<みんなどこからやってくるのか(Visit比)>

*今回*
ブックマーク・・・26.0%
ポータルサイト・・・7.1%
サイト内リンク・・・1.9%
その他検索サイト等・・・65.0%


*前回*
ブックマーク・・・24.7%
ポータルサイト・・・8.7%
サイト内リンク・・・2.0%
その他検索サイト等・・・64.6%


Uchiは一貫してぼっち系でやってるから、ブクマ増えるとうれしい。
初期はオレとごくわずかのフレしか知りようがなかったとはいえ文体もキツかったし、中期というかごく最近までずっとその傾向だったのによく見てもらえてるね。
いつかキャラバレして過去の発言のごく一部分だけを抜き出してks扱いされる日が来るんだろうけど、そらもう吐いたつばは飲めないからしょうがない。
なんかの手伝いで「あんときどうしたっけなーたしか書いたよな」って探して読み返してみると、いったい誰と戦ってるんだおまえはwwってほど文体悪くてびびるwマジサーセンした;たまに直してます;

あとなんだっけ。更新すると登録したグループに紹介?されるところ。あれに入らないの?
って稀に聞かれるけど、別に金儲けでやってるわけじゃないし、ネタもおすすめ限定じゃないからいいやという回答です。以前もそう言った気がするね。
だけど金儲け否定派ではないぜ。オレはもらえるようなレベルに達してないってだけだ。

ついでにあらためてリンクフリーだし片道でも相互でも大歓迎です。でも告らせてニヤニヤしたいこまった性格してるので、申し出ていただけると幸いです。
ネ実とかにアド貼られても気にしないけど、ガチ攻略・検証系ではないのでお手柔らかに。詳しく細かくみんなにアテにされるくらいやってる人はすごいね。




<サーチワードTOP5(Visit比)>

*今回(354ワード(同一ワード最低10回))*
アビセア・・・5.0%
名声・・・4.9%
ソロ・・・3.5%
名声上げ・・・2.7%
ff11・・・2.0%

うたわずにはいられないっ系・・・0.39%  ※前回0.63%


*前回*
アビセア・・・6.9%
名声・・・6.0%
ソロ・・・3.7%
名声上げ・・・2.8%
灰塵のアートマ・・・2.4%


4位までまったくおなじとは。
まだ覇者の2エリアが終わってないからそろそろやらないとだねぇ。
集計外だったけど「ずにはいられない」とかどっからでも拾ってくるんだなw


ジョブ別TOP3は、
モンク・・・0.9%(前回1位)
忍者・・・0.78%(3位)
詩人さま・・・0.2%(圏外)

集計には入れてないけど格闘とか蹴撃とかモ白なんてのもあったけどモンク人気みたいだね。
ついに詩人さまがTOP3入りした^^




<サーチフレーズTOP5(Visit比)>

*今回*
"アビセア・名声"関連・・・6.4%
"豪傑の人工アートマ"関連・・・3.1%
"ファシオブリオー"関連・・・1.91%
"トウリンセスタス"関連・・・1.35%
"灰塵のアートマ"関連・・・1.2%


*前回*
"灰塵のアートマ" 関連・・・4.34%
"闘魂旋風脚" 関連・・・2.88%
"ブンカールに蒔かれた貝殻" 関連・・・2.48%
"アビセア・名声" 関連・・・2.47%
"古代の園・ソロ" 関連・・・1.96%


ついに「古代の園・ソロ」が陥落した。27位まで落ちた。
そしてアビセアの名声系人気は異常。エリアが多いから合算すると増えるってのもあるかな?
その中でも1番人気はコンシュだ。序盤は上げるのしんどいからだろうね。




さて冒頭でも軽く触れたように、こんなネットのすみっこにあるようなブログにさえ数多くのコメントを寄せていただいたり右肩上がりのアクセス数に支えられてこれまで1,000日間駆け抜けて来ることができました。ありがとうございます。
ですが、そろそろ毎日の更新は乙にしたいとおもいます。

誰に言われて始めたわけでも、自分で宣言してたわけでもないから好きにすればいいんだけど、さすがに自分の中で自己ベストをつなぐためだけのやっつけの積み重ねはもういいだろと。
オレみたいなタイプは日にちをおけばクオリティが上がるなんてこともないけどね。
五行系はまだ出し惜しみしまくってるくらいネタがないわけではないけど、とくにこの2ヶ月くらいはほぼストックゼロ=書き上げた直後から24hちょっとのカウントダウン開始する毎日だったからしんどかった。
一部の目ざとい読者にはバレたけどエンピにも手出してたのにホントよく書いてたわw
最低3日分はストックあったり4日分同時進行してたころがなつかしい;
冒頭とかなりかぶってるけどどちらもいい感じだから添削せずにうpしてしまおう^^

当初の目的の1つである、ミッションやNM戦に臨むときになるべく疑問点を事前に払拭できるような書き方をして参考にしてもらえるようなつくりにしよう(=ただの感想文にしない)だとか、なるべく少人数で・かつ野良主催せずにほしいものを手に入れる一例としてやっていけたらなぁといった思いは、手前味噌ながらだいたい達成できたとおもう。

いやーしかしキャラバレする前にこれ書けてよかった。そのせいだと思われたくないしw
ふだん好き勝手書いてるぶん周りに迷惑かけることになるからねぇ。あんなksとつるんでやがるから同様にksにちがいない!とかさ。オレ自身のことはいいけどそれはしのびない。
それもあってパール外したからねぇ。いまではパールなしのがスッキリしてるからそのままだけど、雑談でもホントにオレに用があればテルもらえるからありがたいね。
今後は公式発表来るまでわかんないけど、ミッションとか当分なさそうだしちょうどいいタイミングだ。

けど連続うpやめたからって以後二度と更新しないってわけでもないので、あぁほかのことに夢中になってんだなと察してもらえれば幸いです。
とくに正月休み明けからほとんど映画見れてなかったから、2泊3日で5本とか無茶すぎるスケジュールで見たかったやつをかたっぱしからガンガン消化したい^^
あとブログ書き続けてると文章生み出すのが得意になって彼女できやすいかもしれないです^^
あーも今日やべーわって日もキーボ叩けば言葉がわきだしてくるのはふしぎだった。
嫁候補大歓迎お待ちしてます^^自分のスペック棚上げしまくって面食いです^^v


というわけでいままで以上にマイペースでやっていけたらなぁとおもいます。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
諦めたらそこで試合終了だお!
なに弱気になってんのさ!
おみゃ~さんは~まだまだやれるだでぇ!
・・っと昔の人は言いました!( ´ー`)ノ

それと〔いまない〕は方言なんだからね!

だから毎日更新してね!
アラサーなんかに負けるな!w


お嬢 2011/02/10(Thu)18:54:08 編集
Re:諦めたらそこで試合終了だお!
んな方言あるかw
はやくその自慢の尻でしんもえだけ塞いでこいw
【2011/02/12 00:21】
1000回おめでとうございます!
去年くらいに豪傑のアートマ取りでフラフラと立ち寄った新参者ですが1000回も更新されてたとは…。映画の話なんかも結構楽しく読めました。これから更新頻度が下がるようですが引き続き楽しみにしております、エンピ作成も頑張ってください!
ガルカ 2011/02/10(Thu)22:03:59 編集
Re:1000回おめでとうございます!
ありがとうございます(*´д`*)
ボチボチやっていくのでこんなのでよかったらまた見てやってください。
【2011/02/12 00:23】
無題
そーいう事は黙っておけよ^^;何も言わずに連続更新止まってぷぎょおお^^9m出来ないでしょう?^^;



実際止まったら?^^もちろんぷぎょおお^^9mしますよ^^
ゆの 2011/02/12(Sat)23:43:28 編集
Re:無題
しろしろ^^好きにしろ^^
【2011/02/13 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]