忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0時ちょうどと18時ちょうどは管理鯖がビジー状態になりやすいから、できばえの最終確認とかおっとやべーぜ訂正だ!って作業がとてもとてもしづらい。
なので気が向いた瞬間にリリースします。


さてこの時期は日によって花粉症が延長戦入ってんのか黄砂の影響なのか放射能のせいなのか微妙に謎だけど、まったく平気な日とはなみずびずばな日があってこまる。今日は後者。ズビズバ。

突然のくしゃみWSは、片手のひとさし指と親指で鼻骨を両側から鼻をつまむ要領ではさみこんで、そのまま後頭部へ向かってぐいぐい押し込むとスタンできるからやってみて。
ふぁっ・・・はっ・・・へくち><;
.      ↑このへんまでにやれれば止まる 



そんな日に待望のBAをしたわけだが、ぴくスレとかであんこく(笑)が暴れちらかしててワロタw


PR
先日いつぞやのmtknと共通の友人からメールがきた。


「ローラースルーゴーゴー○○(mtkn)が買って
だって(笑)」(原文ママ)


おまえの誕生日は8ヶ月先だろってか自分で買えよっつーかキックボードと何が違うんだよwとおもってwikiったら、


ローラースルーゴーゴーは30代丸出しの商品
「耐荷重45kgだぞ^^乗れんだろ^^」っつったら、「はー?わたしらよゆーで45以下ですし^^」とか最近太ったオレはブーメランすぎて憤死w


・ちなみにキックボードはブレーキと後ろのへんなバーがついてないのが最大の相違点


らしい。
はよ豊山のトイザラス行って買ってこいよw
つーかggったらkonozamaだとよゆーでどっちも買えることにワロタw
なんでいまごろそんな昭和の化石ネタ思い出したんだよwっつったら、


Himechanのリボンだょ
「ダイエットにローラースルーゴーゴーで集合しよぉってなったの」(原文ママ)


とか、てめーらがダイエットとかどんだけあてつけだよwwなどなどと返してるあいだに、


「いまのは○○(mtkn)が送ったんだよ 気にしないで(笑)」


とか完全にひとのケータイとオレで遊んでやがるw
オレのほうからメアドは聞かねーってことすら言わねぇからなwとくいの大黒摩季でも熱唱してろw














オレはそれ聞いて連想したWANDSでも熱唱しとくわw
あ、最近フラれたynさんちーっす^^そのうちいい女見つかるから涙ふけよ^^
「たまたま偶然出くわした(笑)」らしい別のmtkrと3りでメシ食ってて、「あの女Soituの前だと態度違いすぎるわ(笑)」とか聞かされたオレもいっしょに泣いてやるからさ;恋愛は惚れたもん負けよ;

というわけでむしゃくしゃして書いた;反省などしないまたね。


たまーにしか見れないんだけど、月曜19時からBSの・・どこだ4番だかでやってる、ヨーロッパ各地を現地に住んでる日本人に案内してもらいつつおしゃれメシ屋で飲んだくれるねーちゃんの番組をときどき見てて、先日は合間のCMがネスプレッソので、それにジョージクルーニーが出ててかっこいいのw
別バージョンだとマルコヴィッチと競演してるのもあってムダに金かかっててフイタwつべとかに転がってそうなのに英語かフランス語字幕のしか見つけれんかった。

ふつうのコーヒーは好きな産地のを自分でいれたほうが断然うめーんだけど、エスプレッソの混ぜ物をたのしむなら店のが手軽。たり○ずは論外だけどスタバとかね。
なのでネスプレッソはどうなんだろうねー。機会があれば試してみたいけど、エスプレッソ飲みてー!ってこともそんなないしな。
あんまり家での手軽なぜいたくに慣れちゃうと、表で飲めるのがメロンジュースとアルコールだけになっちゃうからほどほどにしとこう。
当ブログの公式ドリンクは、"スタバ・トールラテ・ダブル"です^^


さてというわけでタイトルのとおり、「カウンターで与TPは発生するのか?」について調べてきた。
モスレでちょろっとだけ話題になったけど、厳密には知らんかったしさっそくいってみよう。


よしのやが安売りしてたから久しぶりに行ってみたけどやっぱうめーな。
たれの味がやさしいし、肉すくないとか言うけどオレの体はコメでできてるから問題ない。

ちょっと食べ比べてみようとなかうにも行ったけど、相変わらずしょうゆ辛い味の濃さに加えて新型の牛丼は"ネギ入り"っていう最悪のBAを果たしちゃって人間のくいもんじゃなくなったので、おそらくもう一生なかうはさよなライオンだろう。肉パサついてたし。
まつやは近所にないしすきやはなんかCMダサくて行く気がしないので、当ブログの公式牛丼は、"よしのや並つゆだく+半分食べたら七味投入"でFAです^^異論は好きにすればいい。
言論の自由があるうちにね^^


というわけで若干出遅れたけど公式ネタ。
新型のBCはやってみないとわかんないからメリポとかその振り分けとか!


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]