忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく書いてないと露骨なタイトルが先に浮かんでくるからこまる。



a9618de7.JPG








どっぎゃーん



先日乗った弾ねらいのぼっちで先にヘカカラシリスが出てしまって、必死こいてとったファシオブリオーは泣く泣く処分するハメになるわ白じゃどっちにしろケアルガくらいしか使い道ねーだろと微妙な気分になるわで素直に喜べなかった;

しかしよく見たらこれスーリヤ23%とあわせて2部位ですでに38%じゃん!
さらにMND17とか詠唱時間15%カットもついてるし、リフレ1MPとスフィアFC5%、さらにネフェルカットとのコンビリフレは2MPとかやばいなw
@12%で回復capだしこれは白以外の装備としても考えてみるかねと動き出した。
ついでに敵対マイナスもつけといてくれればいいのに。

PR
8年間いい夢見れた。

9年前のいまごろ、まさかナゴドで三冠落合広角打法がうたえる日がやってくるなんて思ってもみなかった。涙が出るほどうれしかった。
それから年1~2くらいしか通えなかったけど、声をからして懸命にうたった。
落合は誤解されることも多いけど、それを恐れず最高のパフォーマンスを懸命に出し続けてた。
最後は勝っても負けても最高の終わり方だったとおもう。
これ読んでちょっと泣いた。選手たち高校生かよ;

ありがとう落合。
ホントはシリーズ入ってからのようにいつも笑顔で楽しくやりたかっただろうに。でも仕事だもんね。
この記事はどこまでホントかわかんないけど、ゆっくり休んでください。

おつかれさま落合。
「これからも中日を応援してやってくださいね」って言ってたけど、三冠落合広角打法がうたえないチームにもう用はないわ。
いつかまたタオルをたたむ姿を見られる日が来るのかな。巨人以外ならどこでもいいや。

・・・とおもったけど、同日の報知の扱い中日新聞の扱い見たらどこでもいいやw
各社がそれぞれ称えてたのに、最後まで親会社は後ろから撃つのなw
巨人の澤村みたいに個々の注目選手は応援していくけど、「中日ファン」はこれで現役引退。
愛がなくなったのでもう「ドベゴンズ」とは言いません。



下記の達川のブログもあわせてどうぞ。またね。

最強の右バッター 怪物・落合博満の思い出
最強の右バッター 落合博満 責任とプライド
最強の右バッター 落合博満 勝負師の原点
落合中日 素晴らしき優勝


つい先日長いことおすすめやってた同士で結婚したそうで、最初聞いたときネタかとおもってたらガチでフイタけど、どちらもよく知ってるしなんかほほえましいというかうれしいね。おめでとう!

片方は都内でもう片方は地方だけど、物理的な距離はあってもネットの闇の発達によって毎日行動を共にしたり語り合ったりと、時代を先取りしてて周囲には伝わりにくい部分はあるにせよ、精神的な距離は限りなくゼロに近いなぁイマドキな展開だなぁとヴァナ恋愛スキルにメリポ振ったオレもおもうところがあるのでした。
出会いがないってのは言い訳だよね。リアルでもネットがらみでも行動を起こせるかどうかだ。
いつぞやも書いたけど震災以降の♀のみなさんからのコンタクト率は高い。

それにしてもこれにかこつけて連絡してくる♀フレの多いことw♂には総スルーされてるんだが;
ガキんちょのころから女の子のほうが先におマセさんになることをおもうと、ある程度の目星をつけてる女の子/女子のみなさんのほうから押したほうがゴールインしやすいかもね。
30すぎたら男は趣味に走るとかガチだよ。
同世代のモト年貢未納組を見ると、昔からの知り合い/モトカノとくっつくパターンのが多いね。

オレもよゆーこけるうちに結婚できるといいな^^
なんとなくだけど、40回ってから35手前くらいの人をもらうか、20そこそこの人を犯罪者呼ばわりされながら嫁にもらう気がする。どっちにしろ@10年近く余裕あるな^^


そんなオレのくだらん話より幸せになるふたりを祝福しよう!おめでとう!
またね。

<きのうのあらすじ>

Uchino電源は500Wの6pin*1(補助電源1本)。
予算(いちまんえん)的にも時期的にもほかのパーツを買い替える気はない(メモリ買ったけど)。
おすすめはもちろん、うぃずおんもやれないとこまる。

そんなワガママボディ(笑)のオレがネットの闇(笑)を駆使して探し当てた組み合わせは、

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]