忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーありきたりな挨拶になってしまいがちだけど、今年もそろそろ終わりのようです。

ワールドカップにニワカサッカーファンとなって熱狂したり、はやぶさとJAXAの熱意に涙したり、宮崎の口蹄疫の経緯に激怒したり、ksすぎる運営にブチキレて国内で大規模デモが行われても国内だけ報道されないことに呆れたり、スクエニ大赤字転落しそうアホスwとまぁそんな一年でした。

特にドベゴンズのナゴド無双すぎワロタwwとか最後にはキッチリ優勝しちゃう落合ぱねぇwwとかとてもとてもやりましたー!な気分です。日本シリーズでは負けましたが、「中日とロッテじゃ客呼べねぇw」とか言ってたアホどもなみだめwwのアツイ試合展開で最高の日本シリーズでした。おおむねいい一年だったようです。
あ、サッカーもグランパス初優勝で、中日と揃ってプロスポーツ2チームが頂点に。

衝撃のガン告白からわずか半年足らずで復帰が確定した鉄平さんとか、いいニュースもギリギリで飛び込んできてうれしい限りです。オレはかぜひいたかひかないかくらいでした。
たとえ体調不良だったとしてもオレのそんな話を見て誰がよろこ・・・ざまぁwwくらいするのはいるな・・・なので基本しません^^寝違えマッハで右から呼ぶな!くらいか。

ガガさんがだいぶ有名になった一年だったけど、たしか今年は一曲も出してなかったような。
KE$HAも特徴的でパワー感のある歌い方してていいとおもう。ラジオからよく流れてた。


とまぁリアルは置いといて、我々のオススメはとくに激動の一年だったんじゃないでしょうか。


PR
どうも最近Shinobiの鯖が脆弱すぎんのか更新作業すらままならなくてとてもとても困る。
さてそんななか年内最後のネタとなるのは詩人さまのお話。あしたはまとめして終わりだしね。


ちなみに条件は毎度おなじみ
・エルヴァーン
・HPメリポ0
・サポ白時のみ対応
この3点だ。

サポでのHP差が広がってきたことから、サポ白で白字維持して発動してるのにサポ黒にすると黄色になるとかよくあってこまる。最低を減らしすぎor最大を増やしすぎってことだね。
だけどAD足+2のリジェネが+2・サポ白込み+3でもりもり回復するから、なるべく75.00%よりに調整してちょっとでも潜在の時間を長くとりたいので、サポ白にのみ絞ってマクロを調整することにした。

他種族のみんなは電卓ひっぱりだすなりして探ってくれくれ。
ヒュムミスラタルはエルよりもHP少ないから、減少分⇔増加分の絶対値が少なくて済む。
つまりもうちょいゆるい装備でもおkってことかな。

というわけでさっそくいってみよう。


あーそうそう、大掃除に使える道具?というかあまりものなんだけど、マクナルでくれる紙ナプキンがけっこう使える。サッシの部分を少しだけ水分を含ませてゴシゴシしたりするのにいい。
つーかさっきマクーで昼飯買ってきてあまってたから使ってみて気付いただけなんだけどなw

油で汚れた手をぐりぐり拭き取っても簡単に破れない強度があるからどうかなと思ったら予想以上だ。
雑巾と違って汚れたらそのまま捨てれるのもいい。消費社会ばんざい。



というわけでぱぱっと片付けてからフレと遊んでたらおもしろいものをもらったので紹介しよう。
トウリンセスタス[格闘]D+28 隔+48 STR+6 モクシャ+10 ためる効果アップ Lv89~ モ

【ためる】効果あっぷ・・・だと!?ぽぴぃ!!


なにかの会話の流れで、

「部屋にあったはずの○○が見当たらないんだけど」
「あぁごめんそれオレ」
「Σ(゚Д゚)そいえばお気にの下着も!?」
「え、何色のやつ?ぴんく?」
「ないわww」

とかいうので、お気に入りの下着の色は何色なのか聞いて回ることにした。
推定♀のフレ限定で。
オレとわざわざフレ登録してるのに聞かれなかった方々は、オレにとって♀と思われてないか、そのとき(23日午後)ログインしてなかったかのどちらかです。ご了承ください。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]