忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかの会話の流れで、

「部屋にあったはずの○○が見当たらないんだけど」
「あぁごめんそれオレ」
「Σ(゚Д゚)そいえばお気にの下着も!?」
「え、何色のやつ?ぴんく?」
「ないわww」

とかいうので、お気に入りの下着の色は何色なのか聞いて回ることにした。
推定♀のフレ限定で。
オレとわざわざフレ登録してるのに聞かれなかった方々は、オレにとって♀と思われてないか、そのとき(23日午後)ログインしてなかったかのどちらかです。ご了承ください。




<おきにいりのしたぎのいろ>

白・・・0
黒・・・3
赤・・・1
青・・・2
豹・・・1  ってかそれガラだろwっつったら「青の豹」とか言うからもうそういうカテゴリーにしたわw

*珍回答の一部*
ない。そういうのない・・・1  (自称20代前半(笑)はつけるほどないらしい;;)
肌の色・・・1  (たいそう自信があるご様子で///)
※あとで何色か答えてくれた


このへんまで聞いたあたりでオレはふとおもった。
「寒色系が好きだから青とか緑とか多い」とか、「○色が好きだから○色!」ってひとが多いから、そもそもそんなストレートに聞かずに「好きな色って何色?」って聞けばよかったんじゃないかと><;
そらおまいきなり「おきにいりの下着の色って何色?」とか言ったらさすがに仲いいフレでも「はぁ?w」とか「バカww」とか言われるわ;おっしゃるとおりバカでした;

それに普通に考えて好きじゃない色を身につけようとする人はなかなかおらんし、しかも質問は「”おきにいり”の~」なんだからそらイコール好きな色だわな。
でもみんなその点を指摘すると「あーそいえばそうだねww」とか感心してたぞw


ここまで気付くのに5人くらいかかったけど、しかしここはアホな質問するオレの勇気を称えるべき(キリッ
しかも気付いてからも第一声で「おきにいりの下着の~」って聞いてるんだからすげーフェア^^
つーか気が付いてんのに「好きな色なに?」→「へぇ~○色の下着がおきにいりなんだねげへへ^^」とか言ったらさすがにガチで気分悪くする人いるかもだしなw

だから共通のフレに先回りしてネタバレするのやめてくだしあ;
ねぇねぇってテルした瞬間「教えないから!!」とか言われたぞ;びっくりしたわ;
聞いたけど^^v


というわけで「好きな色=好きな下着の色」ってのがほぼ確定したので、世の中の「何色が好き?」って質問は高確率でセクハラになりかねないので気をつけよう。ニタニタするの禁止な。
あと意外にも白が0だった。
これは男のかわいいと女のかわいいの尺度がまったく異なるように、ある程度ありそうって思える色もまったく異なるのかもしれない。つーか普通に汚れたり色褪せたりするのがわかりやすい色だしな。
「勝負下着の色は?」って聞かなかったからそこそこバラけたね。


さいごに、みんなアホすぎる質問に答えてくれてありがとw
一部カマトトぶってあーだこーだとなかなか答えなかった(聞きだしたけど^^)ひとを除いて、みんな二言めにはふつうに答えてくれてワロタw まぁあんま親しくない人には聞かなかったってのもあるけどw
直接会うわけじゃないから勝手なイメージを抱くしかないんだけど、たとえばこのひとはほんわかしてるから暖色系が好きかな?とか思ってたらぜんぜん違ったりとかして、意外な面が見れた気がした。
むしろほとんどのひとが意外な色だったなぁ。


うおーーなんだそれ試してみてぇwwとか思ってもクリスマス当日にこんなこと聞いたら爆死じゃ済まないとおもうのでよいこのみんなはマネすんなよ^^
あーちなみにオレはぶらぶらするのがイヤなのでボクサーパンツの黒派です^^フロントはボタン留めか空きなしのタイプです(キリッ

っていうこのどーでもいいネタがオレからのプレゼントだ^^めりーくりすます^^またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]