忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konozama本体で売り切れてるから仕方なくマーケットプレイスで何点か注文したんだけど、注文してからなかなか連絡ねぇなと思ってたら1週間経ってやっとこさ注文確認のメールが来た。
とおもったら、第一声が遅配のお知らせ。
12/17に注文して、第一報込みの遅配のお知らせが12/23に来て、発送開始が最速で12/30。

なんだそれナメとんのか?Amazonに在庫ないんかよとkonozamaしたら普通に全部本体に在庫あるの。しかもお急ぎ便なら12/25に到着可能。はーもうてめぇなんかから買いませんし?

とかおもいながらキャンセルしようとしたらでwきwんwがwやwwwww
「発送準備に入ったら変更キャンセル不可」とか書いてあるけど、現物もないのに発送準備に入った(キリッとか日本語でおkすぎるんだけどw準備できてねぇだろw

なんだこのクソストアはと評価ページ見に行ったら現物もないのに注文を受け付けては問い合わせがあるまで放置し続ける常習犯だったっていうww


そもそも「在庫あり」だったから手数料払ってでも

注文してんのに、実はありませんでしたー^^

とか詐欺だろクソが!!!!!!!11!!1


おいきみたちはこのGENKYとかいうクソストアからモノ買うんじゃねーぞw
余分な手数料とっときながら全力で遅配しやがるうえに、てめーんところの落ち度のクセしやがって発送前ですらキャンセルは受け付けないとかいう所業を安定して20%の客にやらかす。
ググったらひっかかりやすいようにもう一度書いとこ。
Amazonマーケットプレイスの「GENKY」というショップは詐欺まがいのクソストアなので注意しれ。

昼ごはん食べながらお行儀悪くカチカチしてたらいつのまにかメシが消えてた;
年末前後に誕生日を迎える人とかにいろいろ買ったのに、これはもう渡せそうにないな。


というわけで半ギレのまま風プラントイド300×2いったるで;




<のるま>

経験値の入るプラントイド類を、火風雷光天候時にメイジャン武器を装備したまま300匹倒してくる

※倒すときに装備してればおk
※天候一致で5カウントされる
※便利サイトはもくじページで紹介




<ぷらんといどるい?>

きのこ・・・AGIモクシャもあるし終盤にWSで〆れば問題ない相手
どーも・・・マヒさえ食らわなければ問題ない
たまねぎ・・・睡眠スロウが若干うざいが完封すればザコ
大木・・・ぼっくりさえ食らわなければ
まんどら・・・カウンターが地味にうざい
フライトラップ・・・TP技前に潰せばおk
サボテンダー・・・^q^
もるもる・・・TP技くる前に潰せれば問題ない
らふれしあ・・・^q^

プラントイド「類」としては今回が初だった。意外だ。




<ご一緒しやすいほかのめいじゃん>

達成したら抜ければいいんだから競合はどんどん誘って!




<めいんかいじょう>

・グロウベルグ〔S〕・・・ほぼ1年中
K-5~L-5の広範囲


*アビセア・風曜日限定*

・アビセアブンカール
きのこ・・・08ワープから
いもむし・・・05ワープから


・アビセアコンシュタット
きのこ・・・どこだっけ。まんなからへん。04かな?


・アビセアタロンギ
黒まんどら・・・02or07ワープから


アットワとかミザレオにもマンドラや大木とかいるけど、乱獲相手としてメジャーではないので割愛。
Uchino鯖だとだいたい上記目当てのシャウトがボチボチあるね。
覇者エリアはオレ自身がまだ開拓してないからわかんない。
紹介しといてなんだけど、アビセアのフルアラ乱獲ぱわーは計り知れない・・・とはいえ途中で報告に行くことが難しいから普通にグロウベルグ〔S〕でやったほうがいいとおもう。




<おすすめサポ>

踊・・・なんだかんだでいちばん楽
白・・・MP回復する手段があるならアリ

アビセアの場合は時間目的ならサポ自由なので踊あたり・・・いや白でもいいか。
皆勤つけてればだいたいMP足りるしフラッシュで抜けるからサポ白もわるくないんだよね。
ヒーリングワルツよりナ系のがケアしやすいし蝉リキャも楽になる。
慣れてるほうでどうぞ。



8824e4d1.JPG








なんだかんだで天候系は1/5だから楽な部類



33bb2dac.JPG








とかなんとか言っときながら2週間くらいかかってました^^



忍シ踊あたりは回避系二刀流で反則的なスペックになるのが強みであり楽しめる部分でもあるね。
素回避の見込める相手だと目に見えて楽になる。
火力の戦士、NM盾のモンクの影に隠れがちだけど、特にAF3+2足もちだと別ジョブ級に化ける。
鬼回避のシーフは火力不足がネックだし、やたら粘れる踊り子は弱点カバー率の低さが厳しい。

さらに自前でモクシャcapのしづらい戦シ踊は与TPがネック。火力とトレードオフになりがちかな?
戦モシ踊と強豪がひしめく中でも忍者の安定感とこれまで築き上げた信頼性は異常。
なによりいまさらいちいち宣伝しなくても普通に席があるのがいちばんの強みだとおもう。
それが回避刀2振りもってるだけで磐石さがマッハになるんだから安いもんだ。

ここまで特に詰まることもなくやれるので、まだの方はぜひってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まだマーケットプレイスじゃ買った事無いからkonozamaった事はないな^^まぁ気に病むなよ俺はいつでもいいからさ^^
ゆの 2010/12/26(Sun)23:25:02 編集
Re:無題
たしかにいつでもいいしな^^
【2010/12/27 12:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]