忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーありきたりな挨拶になってしまいがちだけど、今年もそろそろ終わりのようです。

ワールドカップにニワカサッカーファンとなって熱狂したり、はやぶさとJAXAの熱意に涙したり、宮崎の口蹄疫の経緯に激怒したり、ksすぎる運営にブチキレて国内で大規模デモが行われても国内だけ報道されないことに呆れたり、スクエニ大赤字転落しそうアホスwとまぁそんな一年でした。

特にドベゴンズのナゴド無双すぎワロタwwとか最後にはキッチリ優勝しちゃう落合ぱねぇwwとかとてもとてもやりましたー!な気分です。日本シリーズでは負けましたが、「中日とロッテじゃ客呼べねぇw」とか言ってたアホどもなみだめwwのアツイ試合展開で最高の日本シリーズでした。おおむねいい一年だったようです。
あ、サッカーもグランパス初優勝で、中日と揃ってプロスポーツ2チームが頂点に。

衝撃のガン告白からわずか半年足らずで復帰が確定した鉄平さんとか、いいニュースもギリギリで飛び込んできてうれしい限りです。オレはかぜひいたかひかないかくらいでした。
たとえ体調不良だったとしてもオレのそんな話を見て誰がよろこ・・・ざまぁwwくらいするのはいるな・・・なので基本しません^^寝違えマッハで右から呼ぶな!くらいか。

ガガさんがだいぶ有名になった一年だったけど、たしか今年は一曲も出してなかったような。
KE$HAも特徴的でパワー感のある歌い方してていいとおもう。ラジオからよく流れてた。


とまぁリアルは置いといて、我々のオススメはとくに激動の一年だったんじゃないでしょうか。




「アスケーテンツォルンで5000とか出るんだぜ?」
「ペア狩りで時給5万くらいよゆうだし」
「MPあふれすぎて後衛白一択」
「ついに消耗品くらいしか金の使い道がなくなる」
「超性能な装備が"行けばとれる"レベルでボロボロでるエリアがある」
「”弱点”をついたらドロップ率大幅アップしたりする」
「ヘイスト7%の腰が参加賞なBCがある」
「ヒゲのおっさんNPCがやたら人気に」
「メインのレベルは90、サポ45になって新アビからWSからぽこじゃか追加される」
「ステとか超絶ブーストでマジ超人化マッハ」


とか去年のいまごろ誰が想像できただろうか。むりすぎる。
我々のおすすめは8年の助走期間を経てようやく歴代ファイナルファンタジーシリーズへと昇華しつつあるようだ。
従来の「ステ1上げるのに数百万~」とかチリ積もすぎて涙のでてくるようなチマチマした世界から、より多くのどころか誰でもたのしめる世界になって復帰したひとも相当数いる。まだまだガチピクでも最短距離で追いつけるからね。
14がコケたのもあるだろうけどあまりにも差が激しいw

スクエニの運営は日本のプロ野球の球団経営といっしょで、「ファンを楽しませるために全力を尽くす」って姿勢がまったく感じられない。
どうしたら客は喜ぶか、また来てくれるか、足しげく通ってくれるかっていう視点が欠けてる。
スクエニも11みたいなおわコンでもう一度集客できたんだから来年もがんばってほしいところ。


しかしこれだけ激動すると、年初に掲げた目標もはるか遠い昔の話のような感覚になっちゃうけど、
・ガード75cap→5月に達成
・AF2を4ジョブコンプ→9月くらいまでに9ジョブそろった
・サル装備4つ完成→5つ完成

って感じでとりあえずは達成したけどいまとなってはなんだそれw的な。時代の流れは速い;



79208133.JPG








ドミニオン併用で時給5万・・・はちょっと盛りすぎた。モ白で4万くらいだけどNPC遠かったからね!



195e7322.JPG








このあと一斉につっこまれたけどオレがいちばんびびったwHPぎゅーんって減るしw



というわけで今年も一年間みんなが平等にもってる時間を、わずかでもこんなところで使っていただいてありがとうございました。
とくに引っ張り回したフレのみなさん、攻略系とはいえ無断でネタにされた野良のみなさん、そして表現のヘタな文字の羅列を見てコメントまでくださった読者のみなさん、本当にありがとうございました。
あるミスラのフレ(好きな色は青)の勝負ぱんつは「白のうしろつやつや前ファー」だそうです。これをはいてたら今日はいけるかも!と思っていいでしょう。お礼にこっそり誰得情報でした^^

それでは皆様よいお年をお迎えください!またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]