忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい量の雪が降ったおかげで、雪かきする道具を取りに行くまでに雪かきが必要っていうメリポ振ってからメリポこい的なリアルポルナレフ状態。
豪雪地帯の人々の気持ちを味わってしまったぜ・・・。
かいてるそばから降ってるし2日続けて雪かき確定っぽいなw筋肉痛も確定すぎワロタw

いろんなもんが遅延とかそんなレベルじゃなくて、こういうときでも時間どおりやろうとする日本人も大概だとおもうわwいいじゃんこんな日は家でゴロゴロしようぜ^^
奇跡的にオレの周りでは交通事故ゼロだけどこんな日にぶつけたら誰もこねーぞw


ってことで今日は薄々気になってたカウンター率について。
いつぞやはカウンターにcapない(キリッとか書いてたけどどうもある程度のところでcapしてる気がするんだよなーってことでせこせこrepとってきた。


PR
だせるものは全部倉庫へ放り込んじゃってなんとか10枠あけるのに四苦八苦するのもモグサックが出たら解決だな^^とかおもってたら甘かった;
もう全スペース足して30ちょいしかないw

今回のボナンザは4等がなんとか当たらんかなーと考えて、下1ケタを4固定なのは従来どおりだけど、下2ケタめを0~9にして・・・つまり4等の末尾が4だったら確実に当たるように狙ってみた。
ちなみに5等はまだ一度も下1ケタが4になったことはない(キリッ
従来より若干志が下がった気がするけど気にしたら負けだ。



07935de7.JPG








ほらこのとおり



メインは60404~60494まで10刻みで10個購入。
購入期限は火曜の17時だけど、だいたい無理だろうから月曜のうちにぺぺっと買っとこう。

というわけで水タイパンファングもいよいよ大詰め。+1編いってみよう。


1/8の朝9時ごろからカスペルスキー2011が「polcfg.exe」を外部攻撃されたと判断して勝手に削除+再起動しやがる事態が少なくとも周りのユーザーでほぼ同時に発生してる。

・操作ミスや脅威発生時は自動処理に設定してると不意打ちで再起動かかる=すでに削除済み
になって、
・POLがない=ログイン不能
になるうえに、
・POLのバージョンがちがう=再インスコしないとプレイできないクソっぷり
これは「例外ルール」にPOLとおすすめをつっこんでても発生するすばらしいワナつきだ。

レポートから復元しようとしても、POL自体がすでに「Trojan-spy.win32.Agent.bogc」に感染扱いされてて復元不能。


いちおー「アップデート→前回のデータベースへロールバック」でプレイはできるようになるけど、更新のタイミングが来るたびに有無を言わせず強制終了させられる。
最悪自動更新止めてプロテクションも切ってノーガードにすれば落とされることはないけど、問題の解決にはなってないしなw
GMコールしまくったけど待ち人数でないし返答もないのでお手上げ。

とりあえず焦って削除したら復旧不能になるので、保留したまま続報待つしかないけどこれは完全に自己責任。なのでおすすめしません。


固定あんのに対応に追われてブログどころじゃないので今日はこれでおしまい。
緊急性が高いと判断したので今日は更新時間早めて公開しました。またね。




続報と対処法が見つかったのでおりたたみの下へ。


クリスマスをみんなで祝って、正月にはお寺に墓参りと神社に初詣がセットになってたりする相変わらずすばらしい宗教観のある日本人どまんなかだけど、おみくじ引いたらマジキチとかネタにもならなかった;

んで初夢は新年に入って最初に見るから初夢。
年越しで見てるのはノーカン。
ってことで元旦に飲みすぎてなければそこそこ夢見れたはず。酔っ払うと眠り浅いからね。

そして元旦といえばほかにも初日の出。
リアルで「ロクに初日の出どころか初詣すら行ってない」だなんてさみしーこと言いやがるやつがいるので、拉致ってアットワ貸し切って行ってきた。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]